総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンローレンスサリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)
JLS-01-09 ウール 本切羽 2つボタン 2Pセットアップ/スーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月30日 エコスタイル大阪心斎橋店にて、ジョンローレンスサリバンのウール、2Pセットアップ/スーツ(JLS-01-09、本切羽、2つボタン)を高価買取いたしました。

ジョンローレンスサリバンの JLS-01-09 ウール 本切羽 2つボタン 2Pセットアップ/スーツの買取実績です。

日付
2020年8月30日
アイテム名
JLS-01-09 ウール 本切羽 2つボタン 2Pセットアップ/スーツ
ブランド名
ジョンローレンスサリバン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2020年8月)
~20,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

購入後、数回使用されたそうですが、ブランドスーツのため使う機会が限られたので、売却を検討されエコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジョンローレンスサリバンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、ジョンローレンスサリバンのウール、2Pセットアップ/スーツ(JLS-01-09、本切羽、2つボタン)を高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様は購入後、数回使用されたそうですが、ブランドスーツのため使う機会が限られたので、売却を検討されエコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

買取ましたお品物は、ジョンローレンスサリバンのウール、2Pセットアップ/スーツ(JLS-01-09)です。ジョンローレンスサリバンらしく、伝統的な英国テーラードをベースにしたアイテムで、体に沿うようにデザインされた立体的なシルエットを実現します。また、シャープなフィッティングにより、高級感が演出されており、上品な雰囲気を漂わせている点も魅力的ですね。

お品物の状態といたしましては、数回のみの使用とのこともあり、特に目立つ汚れや着用感などもなく、全体的に綺麗なお品物でした。今回は、購入から3年程経過しているお品物でしたが、Bランクでの通常ご愛用感で拝見出来たことに加え、中古市場で高い相場を維持しており、大変人気を集めているジョンローレンスサリバンのスーツでしたので、目一杯頑張り高価買取いたしました!

ジョンローレンスサリバンは、2003年に元プロボクサーだった柳川荒士氏が創業した日本のブランドで、英国のテーラリングを基本としたコレクションを展開しています。また、今回はスーツのお品物を紹介いたしましたが、ジョンローレンスサリバンは、カジュアルアイテムも展開しており、モードテイストを落とし込んだ独創的なアイテムも高い評価を得ています。
まだまだ歴史の浅いブランドですが、今後どのような商品を展開していくのか、非常に楽しみで目が離せないブランドですね。

エコスタイル大阪心斎橋店では、現在、ジョンローレンスサリバンの買取を強化しております。大阪でのファッションブランドや洋服・スーツの売却はエコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒関西エリア広域に受付中

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ