総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ガブリエレパジーニ(GABRIELE PASINI)
チャコールグレー ウール/モヘヤ ダブルスーツ 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月14日 エコスタイル広尾店で、ガブリエレパジーニのダブルブレストスーツを買取しました。

ガブリエレパジーニのチャコールグレー ウール/モヘヤ ダブルスーツ の買取実績です。

日付
2020年7月14日
アイテム名
チャコールグレー ウール/モヘヤ ダブルスーツ
ブランド名
ガブリエレパジーニ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年7月)
~30,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅にあるスーツの整理の為、当社の出張買取をご利用下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店では、ガブリエレパジーニを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル広尾店です。今回、初めてエコスタイル広尾店の出張買取をご利用下さったお客様から、ガブリエレパジーニを買取ましたのでご紹介します。

ご紹介するブランドはガブリエレパジーニ。ガブリエレパジーニは2013年にイタリアでスタートしたサルトリアブランド。本国であるイタリアナポリ伝統の技法を使いながら、イギリスの風合いを取り入れた、遊び心のある紳士服を手掛ける目を離せないブランドです。日本では取り扱いはストラスブルゴなどを中心に扱いがあります。デザイナーであるガブリエレパジーニはモード、カジュアル、クラシック、アメカジなど様々なスタイルを知り尽くし、その知識を生かしたデザインや素材使いはクラシックファンの中でも独特のブランドとして地位を獲得しています。

買取りしたスーツはダブルブレストのウールモヘア混のスーツです。やや光沢のある梳毛、男らしい太いラペル幅、イタリアブランドらしい柔らかいショルダーライン、からの英国紳士服のディティールであるチェンジポケット、オリジナルのブートニエール、パンツはワンタック入りで裾口はダブルでフィニッシュしています。状態はお直しをされているだけの未使用品として買取をさせていただきました。

エコスタイル広尾店ではガブリエレパジーニの買取を行っていますので、着ていないガブリエレパジーニがございましたらお任せください。

エコスタイルは出張買取を積極的に受付しています。当日のスケジュール次第ですが、最短で当日中のお伺いも可能ですのでお気軽にご相談ください。
現在当社の出張買取はコロナ感染防止に努めており、鑑定士は全員マスクを着用し、検温の実施など最善の活動に努めていますので安心してご依頼ください。

お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル広尾店ホームページへ
直接広尾店鑑定士にご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ