総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ボリオリ(BOGLIOLI)
ネイビー DOVER スーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年5月26日 エコスタイル渋谷店で、ボリオリ未使用のスーツ、ドーバーを買取ました。

ボリオリのネイビー DOVER スーツの買取実績です。

日付
2019年5月26日
アイテム名
ネイビー DOVER スーツ
ブランド名
ボリオリ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用のお品物です。
買取最大価格(2019年11月)
~25,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店くださりました。ボリオリは複数お持ちで次回もボリオリをお持込くださるそうです。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。今回ボリオリを買取ましたのでご紹介させていただきます。

ボリオリは1890年にイタリアで創業した老舗スーツブランドです。CEOであるロベルト・ファルキ氏の手腕により、日本では約10年で知名度を高める事に成功しました。ファルキ氏は元々プラダ、マルニ、ディオールオムなどで成功をおさめ、アジアのマーケティングが得意と言われている人物です。今回買取した「ドーヴァー」や「コート」など名作を世に知らしめた人物で、彼無くして今のボリオリはなかったでしょう。

今回買取したドーヴァーのスーツはお直しされていない未使用品です。スーツの高額買取になる状態はまさにお直しされていない未使用品です。ほとんどの場合、お直しがされていない事の方が少ないですが、インターネットを経由した購入の場合はお直しされていない状態での購入となり、インターネットで購入する方は増えているからこそこうしたお持込があります。ぜひ、未使用のスーツで着ていないものがございましたらエコスタイル渋谷店にお持込ください。スーツの買取を得意にしているバイヤーが拝見させて頂きます。

エコスタイル渋谷店では、ボリオリの買取を強化しています。みんなが着ているからそろそろ手放そうとお考えの方も多くなりつつあるいま、高価買取をするのであれば飽和前の今だとお考えください。ドレス/クラシック衣類はメルカリなどご自身でお売りになるのも難しいアイテムです。だからこそリユースショップに任せるのが得策だとお勧めします。お客様のご利用を心からお待ちしております。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら