総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ワイスリー(Y-3)
AC7317 キャンバス ハイカットスニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月15日 Y-3のAC7317 キャンバス ハイカットスニーカーを買取しました。エコスタイル新宿店です。

ワイスリーのAC7317 キャンバス ハイカットスニーカーの買取実績です。

日付
2020年5月15日
アイテム名
AC7317 キャンバス ハイカットスニーカー
ブランド名
ワイスリー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年5月)
~10,000円
お住まい
東京都練馬区

ご依頼のきっかけ

いつもご利用頂いているリピーター様です。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の鑑定士・河口です。
先日リピーターの女性のお客様から人気ブランドのY-3のスニーカーを買取させていただきました。

今回買取させていただきましたY-3のスニーカーは、AC7317 キャンバス ハイカットスニーカーです。ヨウジヤマモトとY-3のロゴがサイドに入っており、スニーカーながらモードな一足となっております。2017年のモデルですが、いまだにご要望が多く、カイワに続く人気のモデルですね。

状態と致しましては、何度かご使用されていたとの事でしたが、大きなダメージなどもなく、非常に綺麗な状態だった事から買取金額も出来る限り頑張らせていただきました。

Y-3のスニーカーは、中古ブランド靴市場の中でも非常に人気のあるお品物です。Y-3は、ヨウジヤマモトとアディダスの共同ブランドで、日本国内ではもちろんの事、海外でも高い評価を得ています。昨今のファッション業界ではずせないワードとなっているのが、「スポーティ」と「モード」です。どちらのジャンルも、掛け合わせとして幅広く使われており、高級ブランドであるグッチやバレンシアガなどもこの掛け合わせを多用し、大きな人気を博しています。モードというジャンルが普段使いは難しいかなと思われる方でも、掛け合わせのエッセンスの一つとして盛り込めれば、より今のファッションが楽しくできそうですね。今後もどのようなトレンドの流れが来るのか非常に楽しみです。

エコスタイル新宿店ではY-3の靴を買取強化しております。東京でY-3の買取なら、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

便利な非対面買取サービス【宅配買取】はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ