総合案内 0120-938-718

アグ(UGG)
1016920 17年春夏モデル ケイル ミニアンクルブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月29日 エコスタイル銀座本店でアグ(UGG)の17年春夏モデルのケイルをお買取させていただきました。

アグの1016920 17年春夏モデル ケイル ミニアンクルブーツの買取実績です。

日付
2018年6月29日
アイテム名
1016920 17年春夏モデル ケイル ミニアンクルブーツ
ブランド名
アグ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
8,000円
お住まい
横浜市鶴見区

ご依頼のきっかけ

アグの買取について調べていたところ、エコスタイルのホームページにたどり着いたということでした。ホームページに記載されている金額がよかったということで、実際にエコスタイルにご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、横浜市鶴見区からお越しのお客様よりアグ(UGG)の17年春夏モデル ケイル ミニアンクルブーツさせていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、ご新規の女性のお客様でした。
インターネットでアグの買取について検索していたところ、エコスタイルのホームページにたどり着いたそうです。
アグのページ内の買取実績に載っている金額がよかったということで、実際に銀座の店頭にお持ち込みいただきました。
お持ち込みいただきましたのは、17年の春夏モデルのブーツでした。
頂き物ということでしたが、あまり趣味には合わないことと、履く機会がなかったということでご売却を決められたそうです。
お品物を拝見致しましたが、使用感などは全く見受けられず、綺麗な状態で箱に入っていたため未使用の判断ができるお品物でした。
お査定も精一杯頑張らせていただき、8,000円の金額提示をさせていただきました。
お持ち込み頂きまして、誠にありがとうございます。

アグはご存知の方も多くいらっしゃるムートンブーツのブランドですね。
創業は1978年と比較的最近で、お手ごろな価格帯で上質なムートンブーツが手に入るということで、20代から30代の女性に人気が高いブランドとして知られております。
アグのムートンブーツはリユースの市場でも高い人気を持っており、定価よりもさらに安くアグのブーツが手に入れられるのは嬉しいということで多くの方が探されております。
エコスタイルの販売店でも高い人気を持っているため、ぜひともお買取をさせていただきたいブランドの一つです。

エコスタイルでは、アグのお買取を強化しております。
今までご使用していたブーツでもお買取可能なので、ぜひ一度エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
もちろんブーツ以外にもサンダルやスニーカーなどのデザインもお買取をさせていただいております。

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。