総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

トリッカーズ(Tricker's)
M7242D DUKE ブラウン スエード素材 キャップトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月6日 エコスタイル銀座本店で、トリッカーズのM7242DのDUKEのブラウンのスエード素材のキャップトゥシューズを買取ました。

トリッカーズのM7242D DUKE ブラウン スエード素材 キャップトゥシューズの買取実績です。

日付
2021年1月6日
アイテム名
M7242D DUKE ブラウン スエード素材 キャップトゥシューズ
ブランド名
トリッカーズ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年1月)
~15,000円
お住まい
東京都江戸川区

ご依頼のきっかけ

一度も使用されてないシューズが何点かあるとの事で、使用しないお品物を持っていても勿体なく必要としている方に譲りたいとの事で、エコスタイルへお持ち込み下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、トリッカーズの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からトリッカーズのM7242DのDUKEのブラウンのスエード素材のキャップトゥシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

購入したものの、鑑賞するだけで使用されていないお品物が数点あり使用しないことがもったいないと思いはじめ、欲しい方に譲りたいとの事でお持ち込み下さりました。

今回のお品物はトリッカーズのM7242DのDUKEのブラウンのスエード素材のキャップトゥシューズです。トリッカーズの中でも美しいシルエットで人気が集まっているDUKEコレクションのお品物になります。スエード素材でカジュアル感もあるのでコーディネートに取入れることでいつもよりワンランク上のおしゃれを楽しむことが出来そうです。季節感もあり秋冬大活躍のお品物です。状態も未使用のお品物ですので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

トリッカーズは1829年にジョセフ・トリッカーが創業したノーザンプトンに現存する最古のシューメーカーとして知られています。古くからの職人の技を大切にし、靴づくりに対する思いを持ち続けたことで現在も世界中の多くの方に愛されるブランドとなっています。英国王室御用達ともなり、更にブランドの価値は上がっています。現在は通常モデルの他にも別注モデルを展開しており、違った表情を見せてくれるアイテムが魅力的で話題を集めているようです。

エコスタイルでは、トリッカーズの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ