総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アディダス(adidas)
シトリン FW3042 イージーブースト350 V2 スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月1日 エコスタイル渋谷店で、アディダスのイージーブースト350(FW3042)を買取ました。

アディダスのシトリン FW3042 イージーブースト350 V2 スニーカーの買取実績です。

日付
2020年2月1日
アイテム名
シトリン FW3042 イージーブースト350 V2 スニーカー
ブランド名
アディダス
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2020年2月)
~15,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

購入したものの履く機会が無かったとの事で今回お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、アディダスを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
当店ではリピーターのお客様からアディダスの人気のスニーカー、イージーブースト350を高価買取しましたのでご紹介します。

アディダスには不動の人気スニーカーが多数ありますが、このイージーブーストは取り分け高い人気を集めました。では、なぜそんなに人気になったのでしょうか。それはカニエウエストというアメリカ人ラッパーが強く影響しています。元々カニエウエストは世界中で人気のあるラッパーです。彼のファッションも合わせて話題をさらい、カニエウエストとコラボしたアイテムは完売続きとアパレル業界もカニエウエストに視線を注ぐようになります。そんなカニエウエストにコラボレーションしようと声をかけたビッグネームが「ナイキ」です。ナイキはカニエウエスト専用のライン「エアイージー」を用意しこれが爆発的ムーブメントを起こします。しかし数年後にカニエウエストはナイキとデザイン料で衝突してしまい、結果ナイキとの契約が破綻し「エアイージー」は終了します。ここで一気に動きを見せたのが「アディダス」です。

アディダスはカニエウエストにかなりの好条件を提示したのでしょう。アディダスとのコラボレートブランド「イージー」を用意します。ナイキでムーブメントを起こした話題性・ナイキとの衝突・業界ライバル企業でもあるアディダスがカニエウエストを引き入れた事が、ファッション業界はもちろん多くの業界で沸騰するほどの話題となりました。一体どんな作品が出てくるのか期待値が上がる中、第一弾に発表されたのが「イージーブースト350と750」です。

予想を超える近未来的なデザインはメディア・SMSを通じて世界中に伝染します。そしてリリースと同時に世界中で完売。初日でプレミアスニーカーの仲間入りをしてしまいました。カニエウエストは自身の持っているメディアの影響力を理解した上でのプレスリリースが巧みで、オバマ元大統領やデイビットベッカムなど世界のVIPが身に付けている様を世に発信します。アディダスはプレミア感を出すため「限定」という販売方法を取り、アディダスネットショップではVIP会員のみ、日本では伊勢丹や限られたアディダスショップで抽選当選者のみの店頭販売と相当な煽りをかけました。高いデザイン性・セレブの着用・限定の3つ巴により「イージーブースト」は商品価値が高くなったという背景がありました。

今回買取したイージーブースト350は品番FW3042のスニーカーです。2019年秋に発売されました。SPLYラインが施されているものなので比較的新しいものだと判断できます。カラーはシトリンというものになります。状態は目立つ傷汚れもなく着用されてないんじゃないかと思えるほど綺麗な状態でしたので、今回の状態ランクを表記しています。イージーブーストは過熱的人気からはある程度落ち着きを見せました。もちろん一部のイージーブーストは今もなお高額取引(プレミア価格)されていますが、それはごく一部です。とはいえ、やはり今も現行モデルでも高値で取引できるのは正にイージーブーストを欲しいという方がいる証拠です。この状況でお売りになる事は間違いなく損をしない買取になりますのでご検討ください。

アディダスはドイツが世界に誇るスニーカーブランドです。カニエウエストを引き入れた事により話題性は高まり今も新しいスニーカーを世に送り出しています。しかし、アディダスオリジナルのロングセラースニーカー、スーパースターやスタンスミス、ガゼル、キャンバスなども忘れてはいけないスニーカーです。なぜなら中古市場でも衰える事を知らない定番スニーカーなのですから。

エコスタイル渋谷店は渋谷駅から徒歩7分圏内にあるブランド買取専門店です。専門性の高いブランドから定番ブランドまで幅広く扱っていますので、ぜひお持込ください。
買取りに関してのお問い合わせは0120974458までお気軽にお問い合わせください。
お客様にとって損が無い、安心して任せていただける買取価格を提示させていただきます。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら