総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アディダス(adidas)
FW4839 YEEZY 500 スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月26日 エコスタイル広尾店にてアディダスとカニエウエストのコラボモデルであるYEEZY 500を買取しました。

アディダスのFW4839 YEEZY 500 スニーカーの買取実績です。

日付
2020年2月26日
アイテム名
FW4839 YEEZY 500 スニーカー
ブランド名
アディダス
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年2月)
~15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

未使用のスニーカーをタグ付きで保管していたので、ご売却を決めてエコスタイル広尾店までお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてアディダスの買取をしましたのでご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。

エコスタイル広尾店をいつもご利用くださるお客様から、タグ付きの未使用の状態で保管をしていたアディダスとカニエウエストがコラボを果たしたYEEZY 500のご売却を考えていたので、エコスタイル広尾店までお持ちいただきました。

アディダスとカニエウエストがコラボをしたYEEZYはこれまで多くのモデルを展開してきました。YEEZY 500は肉厚なソールが魅力的なアイテムです。特にファンからの支持が高いコラボアイテムがYEEZYです。

お品物を拝見した所、タグ付きでありご愛用感も見られなかったので未使用のNランク判断をする事が出来ました。アディダスとカニエウエストが手掛ける人気モデルなのでお見積もり金額を精一杯頑張らせていただきました。

アディダスはスポーツブランドとしてプロサッカー選手などから絶大な支持を受けているブランドです。スポーツアイテムのみならず日常使いが出来るカジュアルアイテムでも人気を集めています。特に注目度の高いアイテムが他の人気ブランドとタッグを組んだコラボアイテムです。もともとの定価より高く販売されている事もあり、人気の高さが伺えます。

ご自宅にしまったままになっている靴や洋服、バッグなどご売却の際は取り扱い商材が幅広いエコスタイルにお任せください。一点ずつ丁寧に拝見をしてお見積もりを作らせていただきます。皆様がご愛用されていた素敵なお品物のお持ち込みをぜひお待ちしております。

エコスタイル広尾店HPはこちら
お電話はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ