総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アディダス(adidas)
イージーブースト 700MNVN スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月8日 エコスタイル渋谷店で、イージーブースト(700MNVN)を買取ました。

アディダスのイージーブースト 700MNVN スニーカーの買取実績です。

日付
2020年6月8日
アイテム名
イージーブースト 700MNVN スニーカー
ブランド名
アディダス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年6月)
~20,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

友人からの紹介で当店にお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、アディダスを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様から、アディダスのイージーブースト700MNVNを買取ましたので、ご紹介します。

アディダスは1949年にドイツで創業したスポーツウェアブランド。現在はサッカー日本代表のユニフォームでもお馴染みですが、日本のファッションシーンでも欠かす事の出来ないブランドとして沢山の方に認知されているブランドです。

ここからはちょっとした余談ですが、ドイツにはもう一つ有名なスポーツブランドがあります。それはプーマ。元々は弟「アドルフダスラー」兄「ルドルフダスラー」という兄弟がダスラー兄弟商店という靴屋を営んでいました。1936年のベルリンオリンピックで大きく躍進をしたダスラー兄弟商店でしたが、戦争という火種がきっかけで兄弟は絶縁関係になります。その後、ルドルフは「プーマ」を立ち上げ、アドルフは自身の愛称「アディ」と姓のダスラーを組み合わせ、「アディダス」を立ち上げたという逸話があります。

今回ご紹介するのは、2013年にアディダスと人気ラッパーであるカニエウエストが共同で立ち上げたブランド「イージー」から誕生したスニーカー「イージーブースト」です。イージーブーストは2015年のリリースを皮切りに数多くのイージーブーストが世に送り出されましたが、今回買取したのは最も新しい2020年5月にリリースされた「イージーブースト700MNVNトリプルブラック」です。

状態は使用はされていますが、ほとんど着用感を感じない綺麗な状態で買取をさせていただきました。イージーブーストは鮮度が命のスニーカーです。如何に早く売却するかで大きく買取価格に差が出ますので注意が必要です。

エコスタイル渋谷店はアディダスを積極的に買取しています。使っていないアディダスがありましたら、ぜひエコスタイル渋谷店にお持込ください。
当店直通の電話番号は0120-974-458ですので、お気軽にお問い合わせください。
また当店ホームページはコチラをクリックしてください。鑑定士紹介や道案内や買取した実績などをご覧いただけます。
お客様のご利用ご相談、お待ちしております。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ