総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アディダス(adidas)
トリプルホワイト CP9366 イージーブースト350 V2 スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月3日 エコスタイル渋谷店で、アディダスのイージーブースト350V2(CP9366)のスニーカーを買取ました。

アディダスのトリプルホワイト CP9366 イージーブースト350 V2 スニーカーの買取実績です。

日付
2020年5月3日
アイテム名
トリプルホワイト CP9366 イージーブースト350 V2 スニーカー
ブランド名
アディダス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年4月)
~15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

自宅にいる時間が多くなったので整理をされ始め、複数の使用していないスニーカーが出てきたのでエコスタイル渋谷店にお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、アディダスを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、リピーターのお客様からアディダスのイージーブースト350V2(CP9366)を買取ましたのでご紹介します。

今回買取したイージーブースト350V2はトリプルホワイトです。すでにお分かりの方もいらっしゃると思いますが、このスニーカーは2017年に発売されたモデルです。毎年発表されるイージーブーストは毎年カラーリングが異なる事が特徴です。イージーブーストはカニエウエストとアディダスが共同で展開しているスニーカーの事を指しており、カニエウエスト自身が展開している「イージー」とアディダスが展開しているスニーカーのラインナップである「ブースト」が合わさりイージーブーストと命名されました。

今回買取したイージーブーストの状態ですが、あまり使用感を感じない綺麗な状態で買取をしました。お客様にお伺いしたところ、カラーがトリプルホワイトという事もあり、やや神経質になってしまい履く機会がなかったとの事でした。私もゼブラを所有していますので汚したくないと心配になるお気持ちが良く分かりました。また、履きはしませんでしたが、結果として状態が良かったので高値での買取をする事も出来ましたので結果として良かったと話をさせていただく事が出来ました。

アディダスはドイツで生まれたスニーカーブランドです。現在はウェアも展開し、Y-3など有名なブランドとのコラボレーションも行い、ファッションブランドとして無くてはならない存在になっています。それによる安定した買取市場は間違いなくナイキなどと肩を並べる高い水準ですので、ぜひ買取でアディダスを検討されている方はエコスタイル渋谷店にお任せください。

アディダスの買取に関して渋谷店に直接お問い合わせの場合は0120-974-458までお気軽にお問い合わせください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!
エコスタイル渋谷店は、5月6日まで10時から18時までと営業時間短縮を実施しております。出張買取は閉店後でもお伺いできますのでお気軽にお問い合わせください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ