総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アディダス(adidas)
FW3042 YEEZY BOOST 350 V2 スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月25日 アディダスのFW3042 YEEZY BOOST 350 V2 スニーカーを買取させていただきました。ブランド古着リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

アディダスのFW3042 YEEZY BOOST 350 V2 スニーカーの買取実績です。

日付
2020年1月25日
アイテム名
FW3042 YEEZY BOOST 350 V2 スニーカー
ブランド名
アディダス
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
未使用展示品
最大買取価格(2020年1月)
~15,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

購入したものの流行り過ぎて逆に履けなかった…ということで、不要となったアディダスのイージーブースト350V2をお売りいただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてアディダスを買取させていただきました。

今回お買取させていただいたのは、アディダスの定番人気スニーカー「 YEEZY BOOST 350 V2」です。大人気ヒップホッパーのカニエ・ウエスト氏とコラボして制作された名作で、一時はプレミアム価格が付くほど大人気を博しました。ブーム時に比べるとだいぶ手に入りやすくなり、相場も落ち着いてきましたが、まだまだ人気の逸品です。状態も綺麗で当店でもぜひ欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

アディダスは1948年に創業されたドイツ生まれのスポーツブランドです。創業者はダスラー兄弟ですが、兄弟喧嘩ののち弟のルドルフはプーマを立ち上げたという歴史があります。スタンスミスやスーパースターといったスポーツシューズを開発して人気を博し、世界的なスポーツブランドへと成長していきました。ラフシモンズ、ステラマッカートニー、ホワイトマウンテニアリングなど人気ブランドとコラボしたアイテムも多数発表しており、ファッションブランドとしても注目を集めています。

エコスタイルではアディダス・リーボック・ナイキ・オニツカタイガー・コンバース・ニューバランス…など、スポーツブランドのスニーカーを買取強化中です。数量限定品やコラボアイテムなど希少性のあるアイテムならさらに高価買取いたします。見積もりだけでも大歓迎ですのでお気軽にご相談下さい。買取実績86万件を超えるファッション専門リサイクルショップだからできる安心・便利・確かな鑑定をぜひご利用ください。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ