総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アディダス(adidas)
×ドーバーストリートマーケット スタンスミス スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月15日 エコスタイル渋谷店で、アディダス×ドーバーストリートマーケットのスタンスミス(2020年製)を高価買取ました。

アディダスの×ドーバーストリートマーケット スタンスミス スニーカーの買取実績です。

日付
2020年6月15日
アイテム名
×ドーバーストリートマーケット スタンスミス スニーカー
ブランド名
アディダス
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年6月)
~15,000円
お住まい
東京都町田市

ご依頼のきっかけ

事前に電話で概算の価格をお伝えしたうえでご来店くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、アディダスを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、当店を何度も利用して下さっているリピーター様から、アディダス×ドーバーストリートマーケットのスタンスミスを買取ましたので、ご紹介します。

アディダスは1949年にドイツで創業したスポーツ用品ブランド。日本でも大変有名なブランドで知らない方の方が少ないブランドではないでしょうか。
ドーバーストリートマーケットは、コムデギャルソンの川久保玲のディレクションによって手掛けられているセレクトショップです。イギリス1号店出店を皮切りに日本、ニューヨーク、シンガポール、北京に展開をしています。デザイナーズブランドに特化したセレクトは、躍動感あふれる最先端ファッションの発信基地として役割を担っています。

今回ご紹介するのは、2020年にリリースされたアディダスとドーバーストリートマーケットがコラボレーションした注目度の高いスニーカーです。スタンスミスはアディダスが展開している不屈の名作スニーカーと言われており、実際にコーディネイトに困る事がほとんどない万能スニーカーと言えます。そんなスニーカーにドーバーストリートマーケットの世界観を盛り込んだスニーカーは間違いありません。

状態は、未使用品としてお持込下さりましたので最大買取価格で買取をさせていただきました。

エコスタイル渋谷店では、アディダスを積極的に高価買取しています。アディダスの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイル渋谷店にご相談ください。
アディダスの買取に関してのご相談を電話で直接鑑定士にご希望のお客様は0120-974-458までご連絡ください。
また店舗情報や渋谷店の買取実績、鑑定士情報などチェックされたい方はコチラをクリックまたはタップしてお進みください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ