総合案内 0120-938-718

セルジオロッシ(Sergio Rossi)
パテントレザー ピープトゥ パンプス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年8月27日 セルジオロッシのパテントレザーピープトゥパンプス買取。東京都港区にあるアパレル専門リサイクショップ「エコスタイル広尾店」

セルジオロッシのパテントレザー ピープトゥ パンプスの買取実績です。

日付
2018年8月27日
アイテム名
パテントレザー ピープトゥ パンプス
ブランド名
セルジオロッシ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗なお品物
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ヒールの高い靴を履かなくなったということで、セルジオロッシのパンプスをお売り頂きました。ピープトゥ&プラットフォームがお洒落でセルジオロッシらしい上品で品格溢れる一足でございます。サイズが34とかなり小さめのお靴でしたがデザインも可愛く是非欲しいアイテムでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方よりアパレル専門リユースショップのエコスタイル広尾店にてセルジオロッシを買取させて頂きました。

セルジオロッシはイタリアの老舗シューズブランドです。主にレディース靴を製造販売するブランドですが、最近ではバッグ・アクセサリーなども取扱うようになり、限定的にメンズシューズも展開しています。創業者のセルジオロッシの長男であるジャンヴィトロッシが2006年に自身の名を冠にした「ジャンヴィトロッシ」を展開し大きな話題となりました。洗練されたデザインとセクシーでフェミニンなセルジオロッシの靴は、ハリウッドスターや有名モデルなどにも愛用者がいます。

今回お買取させて頂いたのは、そんなセルジオロッシのパテントレザーピープトゥパンプスです。つま先をチラ見せしたデザインがワンランク上のお洒落を演出しているセクシーなアイテムでございます。サイズが小さく販売が難しいお品物にはなりますが、デザインも可愛く状態も綺麗でしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイルではセルジオロッシ・ジミーチュウ・マノロブラニク・クリスチャンルブタン・ロジェヴィヴィエなどのシューズブランドを買取大募集中でございます。古くなればなるほどお見積もり価格も下がっていってしまいますので、履かないなと思ったらお早目にご売却下さい。東京都港区でアパレルアイテムの買取の事ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。