総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

スコッチグレイン(SCOTCH GRAIN)
2926 内羽根式 レザーストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年5月10日 エコスタイル銀座本店で、スコッチグレインの2926、内羽根式のレザーストレートチップシューズを買取いたしました。

スコッチグレインの2926 内羽根式 レザーストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2022年5月10日
アイテム名
2926 内羽根式 レザーストレートチップシューズ
ブランド名
スコッチグレイン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感がある中古のお品物です。
最大買取価格(2022年5月)
~7,000円
お住まい
東京都中央区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいましたお客様から、お履きにならないスコッチグレインのシューズを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、スコッチグレインを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。スコッチグレインの2926、内羽根式のレザーストレートチップシューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

お履きにならない期間が長くなったこともあり、手放すことにしたそうです。革靴の買取をしているお店のイメージがわかなく、ホームページで買取をしているお店を探された際に、買取実績が多数ある当店を見つけていただき、ご自宅からも近いのでご来店くださいました。

こちらのモデルですが、冬の季節に頼れるモデルになっております。寒い地域ですと、朝出社時に地面が凍結しているなんてことも日常的にあることかと思います。そんな時に、こちらのモデルは重宝します。ファイバーグリップという特殊なソールを使っており、濡れた地面や、凍った地面でも滑りにくい仕様になっております。また、寒い地域でなくても、日常的なシーンでも非常に役に立つ機能性を持ったモデルです。

コンディションに関してですが、お履きにはなっていたため使用感はございました。ですが、大きなダメージなどはなく、今後も問題なくご愛用が可能な状態でした。また、エコスタイルでも販売実績が多数あるブランドでもあり、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたスコッチグレインですが、日本のシューズブランドです。ビジネスシーンでお使いになれるシューズを多く展開しており、男性の方で愛用されている方も多いと思います。東京の墨田区発のブランドで、リユース市場でもお求めになる方がいらっしゃいます。

お履きでないスコッチグレインのシューズがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中