総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

スコッチグレイン(SCOTCH GRAIN)
960 インペリアルIII 内羽根 レザーセミブローグシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月24日 エコスタイル銀座本店で、スコッチグレインの品番が960のインペリアルIIIの内羽根 レザーセミブローグシューズを買取いたしました。

スコッチグレインの960 インペリアルIII 内羽根 レザーセミブローグシューズの買取実績です。

日付
2021年11月24日
アイテム名
960 インペリアルIII 内羽根 レザーセミブローグシューズ
ブランド名
スコッチグレイン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品です。
最大買取価格(2021年11月)
~20,000円
お住まい
東京都足立区

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださいました男性のお客様から、お履きにならないスコッチグレインのシューズを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、スコッチグレインを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。スコッチグレインの品番が960のインペリアルIIIの内羽根 レザーセミブローグシューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださいました男性のお客様から、お履きになっていないスコッチグレインの革靴をお持ちくださいました。お履きにはならなかったそうで、ご売却されることにしたようです。

こちらのスコッチグレインですが、高級ラインのインペリアルシリーズとして展開されているモデルです。グッドイヤー製法を採用し、フランスのアイネイ社のエクストラベガノカーフを使っているモデルです。ドレススタイルにも、カジュアルな装いにも合う万能なデザインのお品物です。

コンディションに関してですが、購入してからお履きにはなっていないお品物の様でしたので、新品判断が出来るお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたスコッチグレインですが、東京生まれのブランドです。レザーシューズを中心に展開をしており、海外の高級なブランドと同等な品質を保つブランドです。日本のビジネスシーンで、よく登場するブランドではないでしょうか。

お履きでないスコッチグレインの革靴がございましたら、当店までぜひご相談くださいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中