総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

スコッチグレイン(SCOTCH GRAIN)
936 インペリアルII ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月30日 エコスタイル宅配買取センターでスコッチグレインの通常使用感のストレートチップシューズを買取りいたしました。

スコッチグレインの936 インペリアルII ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2020年7月30日
アイテム名
936 インペリアルII ストレートチップシューズ
ブランド名
スコッチグレイン
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年7月)
~20,000円
お住まい
新潟県上越市

ご依頼のきっかけ

売却を検討された際に「スコッチグレイン、買取」と検索されて、弊社の買取実績をご覧になってご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターではスコッチグレインの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、スコッチグレインのインぺリアルIIラインのシューズを買取りいたしましたので、ご紹介します。

お客様は革靴がお好きで中でもスコッチグレインがお好きだそうです。何足も購入しているとのことで、今回はシューズの整理をされた際に今後着用する機会が少なそうなシューズの売却を検討されたそうです。

スコッチグレインは1964年に東京の台東区で創業した日本のシューズブランドです。ブランドが設立されたのは1978年で、ブランド名は皮革加工方法のひとつであるスコッチグレインレザーから名づけられました。その後、1997年に銀座に第一号店舗をオープンします。スコッチグレインのシューズはグッドイヤーウェルと製法を採用しており、木型は日本人の足に合わせた形をつくっております。

こちらのお品物はブラックカラーのストレートチップシューズです。インぺリアルラインのシューズはスコッチグレインの中でも定番のアイテムです。人気も高く、数多くのビジネスマンが愛用しております。ご愛用感がございましたが、スコッチグレインのシューズは二次流通でも需要があるので12,000円をご提示することが出来ました。

ご使用にならないと思っているスコッチグレインのシューズがありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。

>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら

>>お電話はこちら 0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ