総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

三陽山長
勇太郎 R305ラスト パンチドキャップトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月12日 三陽山長の勇太郎 R305ラスト パンチドキャップトゥシューズをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

三陽山長の勇太郎 R305ラスト パンチドキャップトゥシューズの買取実績です。

日付
2020年9月12日
アイテム名
勇太郎 R305ラスト パンチドキャップトゥシューズ
ブランド名
三陽山長
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年9月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

旦那様が履かなくなった靴が売りたいということで、ネット検索をしていたそうです。そこでエコスタイル広尾店のホームページがヒットし、明治屋さんへお買い物に行くついでにお品物をお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、三陽山長のお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、三陽山長の勇太郎をお買取しましたのでご紹介いたします。

ご来店くださりましたのは、ご新規の女性のお客様でした。旦那様が売りに出したい靴があるということで、インターネットで買取店を検索していたそうです。そこでエコスタイル広尾店のホームページをご覧くださり、普段明治屋さんに買い物に行くことが多いということから、お買い物の際にお立ち寄りいただきました。

お見積もりをさせていただいたのは、三陽山長の勇太郎というモデルのお靴です。シンプルなデザインであり、どんなスタイルにも合わせやすく、ビジネスシーンでも活躍すること間違いなしのアイテムですね。購入してから何度か着用されていたそうですが、サイズが合っていなかったようで、少し痛みを感じてしまうということから履かなくなってしまったそうです。お品物を拝見したところ、大きなダメージやヒールのすり減りなどは見受けられませんでした。デザインがオーソドックスであること、サイズも26㎝とゴールデンサイズであることを高く評価させていただき、買取の金額はできる限りのご提示をすることが出来ています。

三陽山長は2001年に誕生した日本のシューズメーカーで、日本人の足の形に合わせた靴づくりを得意としております。それぞれのモデルには人の名前で使われるようなモデル名が使用されており、その中でも  【友二郎】と呼ばれるモデルはブランドを象徴するアイテムとして知られ、三陽山長の数あるモデルの中でもトップの人気を誇っています。足に慣れてきたころにはバツグンの履き心地の良さを実感させてくれる、ビジネスマンであれば1足は抑えておきたいブランドですね。

エコスタイルでは三陽山長以外にもスコッチグレインやリーガル、ペルフェットなどのお買取もさせていただきます。箱や袋などの付属品がないお品物や、ご愛用感のあるお品物でも大歓迎ですので、履いていないお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルまでご相談くださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ