総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

三陽山長
ブラック Q7409 鹿三郎 R2010ラスト タッセルローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月28日 エコスタイル銀座本店で三陽山長のブラックのQ7409 鹿三郎 R2010ラスト タッセルローファーを買取ました。

三陽山長のブラック Q7409 鹿三郎 R2010ラスト タッセルローファーの買取実績です。

日付
2020年7月28日
アイテム名
ブラック Q7409 鹿三郎 R2010ラスト タッセルローファー
ブランド名
三陽山長
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2020年7月)
~25,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お客様は、以前からエコスタイルをご利用してくださっているリピーターのお客様です。最近着用の頻度が減ってしまったということでお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは三陽山長の買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピーターの男性のお客様から三陽山長の鹿三郎タッセルローファーを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、三陽山長の鹿三郎タッセルローファーです。スムースカーフが使用されたタッセルローファーで、やや捨て寸が取られた面長な印象を受けます。定番のデザインではありますが、日本人のために作られたシューズなので、インポートブランドのように足型が極端に合わないことや、縫製の質のばらつきなどもなく、ここ数年で急激に評価が上がってきているブ国産ランドの1つです。

ご状態といたしましては、数回着用程度のご使用感の少ないお品物でした。レザーソールのためソールの傷は致し方ありませんが、アッパーのシワも気にならない程度なので、できる限りのご提示をさせていただきました。

三陽山長は2000年に創業した国産のシューメーカーです。紳士用の革靴をメインに取り扱っており、日本人のための革靴として、ラストや素材、縫製などにこだわった丁寧な靴作りをするブランドです。革靴というとインポート物の方に気を取られがちですが、ここ数年日本のファクトリーブランドも注目されることが多くなっており、量産がきかないことから、流通量も多くなく、中古市場でも高値で取引されることも多くなりました。

ただいまエコスタイルでは三陽山長の買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、エコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ