総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

サントーニ(Santoni)
レザー 12363 メダリオン キャップトゥ シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月20日 サントーニのレザー 12363 メダリオン キャップトゥ シューズをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

サントーニのレザー 12363 メダリオン キャップトゥ シューズの買取実績です。

日付
2020年7月20日
アイテム名
レザー 12363 メダリオン キャップトゥ シューズ
ブランド名
サントーニ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2020年7月)
~15,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様からサントーニのシューズを買取いたしました。今後はお履きにならないそうで、ご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、サントーニを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。サントーニ レザー 12363 メダリオン キャップトゥ シューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

メダリオンのデザインが特徴的なサントーニのシューズです。赤茶色であるバーガンディ―とブラウンの間の色味のお品物でした。シンプルで細身の印象を受けるシューズで、ドレス感のある靴です。ホールカットのようなデザインとロングノーズのラストがサントーニらしいデザインです。

コンディションに関してですが、こちらのお品物はお履きになられている通常中古品のお品物でした。大きなダメージなどはなく、今後もご愛用出来る状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

サントーニのシューズは、イタリアンクラシコの王道ブランドとして人気がございます。老舗の靴ブランドに比べるとまだ新しいブランドに分類されるサントーニ。ですが、グッドイヤーウェルト製法やベンティベーニャ製法などをモデルによって使い分ける、高い技術力を持っているブランドです。1975年に誕生してから、ニューヨーク、ローマ、東京などの世界的な都市に直営店を展開するなど、グローバルな展開をしている一流ブランドです。イタリアファッションの足元には欠かせないブランドで、リユース品でも一定の需要がございます。

お売り下さいましたサントーニのシューズを買取強化しておりますので、お使いでないお品物がございましたら、ぜひ当店までお越し下さいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ