総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

レッドウイング(RED WING)
8876 CLASSIC MOC ブラウン ワークブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月13日 エコスタイル宅配買取センターで、レッドウィングの8876 CLASSIC MOC、ブラウンのワークブーツを買取りました。

レッドウイングの8876 CLASSIC MOC ブラウン ワークブーツの買取実績です。

日付
2021年7月13日
アイテム名
8876 CLASSIC MOC ブラウン ワークブーツ
ブランド名
レッドウイング
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年7月)
~12,000円
お住まい
東京都調布市

ご依頼のきっかけ

宅配買取サービス自体初めてご利用したお客様です。以前からテレビで流れているのを見ており、気になっていたそうです。そこでテレビで紹介されていたエコスタイルを思い出して、今回のお申込みのきっかけになったそうです。数年履いていなかった靴のご売却を前々から考えていたため、今回そちらをお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターではレッドウィングの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル宅配買取センターの水野と申します。 先日、ご新規の男性のお客様から、レッドウィングの8876 CLASSIC MOC、ブラウンのワークブーツを買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、8876のクラシックモックブーツは、バイクに乗る際に使用していたブーツだそうです。数年前までは靴にこだわっており、ワークブーツをいくつか集めていたそうです。しかし、ここ最近はあまりこだわりがなくなり、ブーツも履くことがなくなってしまったそうです。このまま自宅に保存しておくのではもったいないと感じ、履かないのであれば売却した方がいいであろうとお考えになり、今回エコスタイル宅配買取センターにお申込みくださりました。

レッドウィングは、100年以上の歴史があるアメリカ発祥のシューズブランドです。アイリッシュセッターを筆頭に人気を集めたレッドウィングは、現在ではワークブーツを定番モデルとされ、安定的な人気を保っています。こちらの6インチのクラシックモックブーツも、レッドウィングを代表するモデルの1つとして、多くの人々の支持を受けています。ヌバックレザー特有のシワやオイルによってデザインに磨きがかかった加工が魅力の、レッドウィングならではの世界観が感じられるアイテムです。

状態に関しましては、レザーの表面部分に使用に伴う擦れがございます。履きシワも若干残っているお品物です。しかしメンテナンスを行うことで、ブーツとしての役目はまだまだ果たすことができる状態のお品物ですので、買取金額をめいっぱいまでご提示しました。

エコスタイルでは、レッドウィングの靴の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお申込みください。皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル宅配買取センターはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ