総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

レッドウイング(RED WING)
9011 ブラックチェリー BECKMANBOOT買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月11日 エコスタイル大阪心斎橋店で、レッドウィングの品番9011、BECKMANBOOTを買取りました。

レッドウイングの9011 ブラックチェリー BECKMANBOOTの買取実績です。

日付
2021年10月11日
アイテム名
9011 ブラックチェリー BECKMANBOOT
ブランド名
レッドウイング
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年10月)
~20,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

初めてエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださったお客様です。以前まではバイクに乗っていてワークブーツやエンジニアブーツなど履く機会が多かったそうですが、現在ではバイクに乗らなくなったそうで、ブーツの売却を検討されていました。インターネット検索で見つけたエコスタイル大阪心斎橋店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、レッドウィングの買取を強化しております。

こんにちは!エコスタイル大阪心斎橋店鑑定士の坂田です。今回はレッドウィングのBECKMAN BOOTを買取しましたのでご紹介します。

ご来店のお客様は、初めてエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださったお客様です。以前まではバイクに乗っていてワークブーツやエンジニアブーツなど履く機会が多かったそうです。現在ではバイクに乗らなくなりブーツも履かなくなった為、インターネット検索で見つけたエコスタイル大阪心斎橋店にお持ち込みくださりました。

今回のお品物は、レッドウィングのBECKMAN BOOTです。カラーはブラックチェリーです。レッドウィングと言えばアイリッシュセッターやベックマンのどちらかをイメージされる方が多いので、今回のお品物は非常に定番のモデルです。2018年以降はベックマンの品番が9011から9411に変更となった為、今回のお品物はそれ以前のアイテムです。

お品物の状態は、踵ソールの擦れ、左足履き口のステッチほつれ、履きジワなど使用感の見られるお品物でした。ですが非常に綺麗にお手入れされていた為、その分は金額プラスでご提示しました。

レッドウィングは1905年にアメリカで創業したレザーシューズブランドです。メイドインUSAに拘り、上質な革素材を使用した製品作りに定評があります。世界中のバイカーや革好きなファッショニスタ達に愛され続けているブランドです。使えば使う程味が出てくる点も魅力の一つだと思います。

エコスタイルではレッドウィングの靴を買取強化しております!お使いにならないお品物がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ