総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ペルフェット(Perfetto)
ブラウン 1806 内羽根式 ストレートチップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月24日 エコスタイル銀座本店でペルフェットの未使用のブラウン、1806内羽根式ストレートチップシューズを買取ました。

ペルフェットのブラウン 1806 内羽根式 ストレートチップシューズの買取実績です。

日付
2020年3月24日
アイテム名
ブラウン 1806 内羽根式 ストレートチップシューズ
ブランド名
ペルフェット
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品同様品。非常に状態の良い商品です。
最大買取価格(2020年3月)
~15,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

お客様は、革靴がお好きな方で、気に入ったモデルがあると色違いを購入されるものも多いということです。しかし、今回はブラックは履かれたそうですがブラウンは履かれなかったということでお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ペルフェットの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピータのお客様からペルフェットの内羽根式ストレートチップシューズを買取ましたのでご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたペルフェットのストレートチップシューズは、フォーマルシューズの定番のデザインである、内羽根とストレートチップのお品物です。特徴としては、トゥ部分のステッチがやや本体側に打たれていることで、ややノーズが長めにデザインされています。これにより一般的なストレートチップシューズよりもややドレッシーな印象を受けるお品物です。

ご状態といたしましては、未使用のお品物で試し履きの痕跡すら感じることが出来ないお品物です。未使用の靴はエコスタイルのお客様からの人気も高く、未使用の中古品をお探しになっている方も多いため、お買取金額も頑張らせていただきやすいお品物です。

ペルフェットはビナセーコー社が2007年に立ち上げた国産ブランドです。ビナセーコー社はこれまで数々のOEM生産に携わりその中で培った高い技術力をペルフェットは受け継いでいます。イタリア靴を彷彿とさせる、エレガントでドレッシーなデザインが特徴的で、ややムラのあるレザーを使用した靴も多く見られます。グッドイヤー製法を取り入れたハイレベルな靴を比較的手ごろな金額で購入できることも人気の要因ではないでしょうか。

ただいまエコスタイルではペルフェットの買取を強化しております。ペルフェットをはじめ、リーガルやスコッチグレイン・フォルメなど国産の革靴は人気の高いお品物になりますので、お使いでないお品物がございましたら、ぜひエコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ