総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

モスキーノ(MOSCHINO)
MA15045G17MJ190B CASSETTA 50 シルバーグリッター ロゴスニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月3日 エコスタイル新宿南口でモスキーノ(MOSCHINO)のシルバーグリッター ロゴスニーカーをお買取しました。

モスキーノのMA15045G17MJ190B CASSETTA 50 シルバーグリッター ロゴスニーカーの買取実績です。

日付
2019年8月3日
アイテム名
MA15045G17MJ190B CASSETTA 50 シルバーグリッター ロゴスニーカー
ブランド名
モスキーノ
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
トゥの部分に若干汚れがあります。
買取価格
3,600円
お住まい
東京都新宿区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 松岡利昌,リユース営業士、AACD協会基準判定士,エコスタイル広尾店所属 店長

入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。
    広尾店
    松岡利昌
    リユース営業士、AACD協会基準判定士
    広尾店
    松岡利昌リユース営業士、AACD協会基準判定士
    エコスタイル広尾店所属 店長

    入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。

ご依頼のきっかけ

ご新規の女性のお客様で、履かなくなってしまったスニーカーを買い取ってほしいということでご来店くださりました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口のバイヤー松岡です。
先日、モスキーノのグリッター ロゴスニーカーをお買取しましたのでご紹介します。

モスキーノは1983年に創業されたイタリアのファッションブランドです。
デザイナーのフランコ・モスキーノ氏は14歳の頃から仕立て屋で働いており、その後ヴェルサーチで6年間、スケッチャー、イラストレーターとして従事しました。
2013年からはクリエイティブディレクターにジェレミー・スコット氏を迎えており、今後の展開からも目が離せないブランドですね。

今回お買取したスニーカーは厚底のデザインで、ブランドロゴが大胆にあしらわれております。
昨今のスニーカーブームに乗った存在感のあるデザインが気に入ったということで購入したそうですが、合わせるのが難しかったということで売ることを決められたとのことです。
お品物を拝見してみると、つま先の部分に若干汚れがあるものの、それ以外のところには特にご愛用感は見受けられませんでした。
とても素敵なデザインのスニーカーだったので、お査定の金額はできる限りご期待に添えるよう頑張らせていただきました。
Bランクで3,600円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。

エコスタイルではモスキーノ以外にもお洋服や靴の買取をしています。
着なくなった洋服や履かなくなった靴、使う機会が減ってしまったバッグなどがございましたら、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げます。

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中