総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

トリッカーズ(Tricker's)
M5633 ホワイト バートン 外羽根 フルブローグダービーシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月9日 エコスタイル渋谷店で、トリッカーズのM5633のホワイトのバートンというモデルの外羽根のフルグローブダービーシューズを買取しました。

トリッカーズのM5633 ホワイト バートン 外羽根 フルブローグダービーシューズの買取実績です。

日付
2021年2月9日
アイテム名
M5633 ホワイト バートン 外羽根 フルブローグダービーシューズ
ブランド名
トリッカーズ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年2月)
~20,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

お客様は、買ったものの白はやっぱりあまり履けないということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、トリッカーズの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。 先日、いつも素敵なお品物をエコスタイルにお持ちくださるリピーターのお客様から、トリッカーズのM5633のホワイトのバートンのフルグローブダービーシューズを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらを買ったものの、いつもブラックやブラウンの靴を履くことが多いので、ホワイトはあまり履けないということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたトリッカーズのお品物は、定番のモデルであるバートンのフルグローブダービーシューズです。 バートンは、外羽根のウイングチップシューズの代表的なモデルです。 初めは、革が硬いですが、履いていくうちに足に馴染み、足にピッタリとフィットするというところが魅力の一つです。

状態は、一度も使っていないという未使用のお品物ですが、多少トゥ部分に色うつりがあったのでAランクの評価です。綺麗な状態だったので、お買取金額を頑張らせていただきました。

トリッカーズは、1829年にジョセフ・トリッカーによって立ち上げられたシューズブランドです。 約190年にものぼる歴史があり、英国のシューズブランドの中でも随一の歴史の長さを誇っています。 一つずつ職人の手で作られているトリッカーズの靴は、履けば履くほど足に馴染むので多くの人から愛されています。

ただいまエコスタイルでは、トリッカーズの買取を強化しております。
エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ