総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マノロブラニク(Manolo Blahnik)
バイカラーレザー スクエアトゥ パンプス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月27日 エコスタイル銀座本店で、マノロブラニクのバイカラーレザー スクエアトゥ パンプスを買取いたしました。

マノロブラニクのバイカラーレザー スクエアトゥ パンプスの買取実績です。

日付
2021年9月27日
アイテム名
バイカラーレザー スクエアトゥ パンプス
ブランド名
マノロブラニク
買取方法
出張買取
ランク
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年9月)
~10,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お履きにならないマノロブラニクのパンプスを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、マノロブラニクを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。マノロブラニクのバイカラーレザー スクエアトゥ パンプスを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お履きになっていないマノロブラニクのパンプスを買取いたしました。購入後お履きになる機会がなかったそうで、ご売却を検討されることにしたそうです。他にも、お召しにならなお洋服なども数点合わせて買取いたしました。

こちらのマノロブラニクのパンプスですが、ホワイトのカラーがベースになっている、非常にさわやかさのあるモデルです。スクエアトゥで、ヒール高が7cmとエレガントさのあるお品物ではないでしょうか。お仕事などのオンタイムの際にもお履きになれるデザインですので、お使いになるシーンは多いではないでしょうか。

コンディションに関してですが、購入してからお履きになっていないこともあり、非常に綺麗な状態でした。未使用品判断の出来る状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。汚れなども見られず、恐らく室内で試着程度の状態でした。

お売りくださいましたマノロブラニクですが、1972年にイギリスで誕生したシューズブランドです。レディースのパンプスなどの、エレガントさや、セクシーさのある色とりどりのカラーが特徴的なシューズを主に展開をしております。BBパンプスや、ハンギシなどの定番モデルは、さまざまなセレブの方が愛用したこともり、ファッションシーンでご使用になられる方が多いモデルです。

お履きでないマノロブラニクのパンプスなどがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中