2025.10.28
エコスタイル宅配買取センターでリーガルを買取いたしました。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。今回買取いたしましたのは、リーガルのインペリアルグレード 312 シェルコードバン プレーントゥ シューズです。
ブランドの最上級のグレードとして位置づけられた「インペリアルグレード」からの1足です。こちらの靴は高級素材である、シェルコードバンを贅沢に使った高級シューズです。冠婚葬祭など幅広いシーンで活躍してくれるミニマムでクラシカルなデザインが特徴のプレーントゥシューズで、長く愛用できる人気モデルでございます。
履きシワなどがある状態でしたが、インペリアルグレードは在庫も少ないため、ぜひ買取したいと思い、買取価格を目一杯ご提示しました。お譲りくださり誠にありがとうございます!
リーガルは日本の靴メーカーである「リーガルコーポレーション」が展開するシューズブランドです。1961年にアメリカのブランドと技術提携を結んで、日本で展開を開始した歴史がございます。以来、ビジネスからカジュアルまで幅広いモデルを展開しています。特に耐久性と履き心地に優れるグッドイヤーウェルト製法を用いた紳士靴がアイコンであり、長年にわたり日本のビジネスマンに愛され続けています。歴史と伝統を背景に持ちながらも、時代に合わせたデザインや機能性を追求し、「長く履ける高品質な革靴」として、幅広い世代から厚い信頼を得ている日本の靴文化を牽引する代表的な革靴ブランドの一つです。
革靴の買取ならエコスタイルにお任せください。海外高級ブランドから国産ブランドまで、幅広く取り扱いしています。お問い合わせは今すぐどうぞ!
宅配買取センターはこちら
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。