総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメネジルドゼニア(Ermenegildo Zegna)
ブラウン レザーシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月27日 エコスタイル大阪心斎橋店にて、シューズ表面のレザーが割れているエルメネジルドゼニアのブラウン、レザーシューズを高価買取いたしました。

エルメネジルドゼニアのブラウン レザーシューズの買取実績です。

日付
2020年6月27日
アイテム名
ブラウン レザーシューズ
ブランド名
エルメネジルドゼニア
買取方法
店頭買取
ランク
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
最大買取価格(2020年6月)
~15,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

購入後、長年ご愛用していたそうですが、レザーの割れなどが目立ち始め、今後履かないだろうとのことで、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

こんにちは。 エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱と申します。

先日、男性のリピーターのお客様から、人気ブランドのエルメネジルドゼニアを高価買取させていただきました。

お客様は購入後、長年ご愛用していたそうですが、ひび割れなどが目立ち始め、今後履かないだろうとのことで、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

今回のお品物は、エルメネジルドゼニアのブラウン、レザーシューズです。エルメネジルドゼニアは、1910年に、イタリアにて設立されたブランドで、現在はイタリアのミラノに本社があります。
主にスーツやジャケットなどを手掛けており、他にも、シャツやシューズ、ベルトやバッグなど幅広く展開しています。

お品物の状態は、全体的にご愛用感のあるお品物で、レザー部分の割れが所々見受けられるお品物です。査定時の状態ランクは、Cランクで拝見させていただきましたが、シューズを磨かれていたりと、お客様のシューズを大事にする思いが伺えましたので、可能な限り頑張り、高価買取いたしました!

エコスタイル大阪心斎橋店では、現在エルメネジルドゼニアや、オールデン、クロケットアンドジョーンズ、パラブーツなどの革靴の買取を強化しております。また、革靴はエコスタイルで非常に人気なアイテムであり、人気だからこそ、より高い高価買取が実現いたします!
海外ブランド以外にも、リーガルなどの国産ブランドの買取も強化しておりますので、ご売却を考えられている方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。皆様のご利用心よりお待ちしております。

エコスタイル大阪心斎橋店では、革靴(レザーシューズ)の買取を強化しております。
また、出張買取も承っており、大阪市・東大阪市・堺市・豊中市を含む大阪府全域に対応しておりますので、ご検討されている方はお気軽にご相談ください。
買取・出張買取に関して大阪心斎橋店に直接お問い合わせの場合は0120-147-770までお気軽にご連絡ください。
エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

※お車で来店時の駐車場代、査定の待ち時間でのカフェ代を立て替えておりますので、お気軽にご来店ください。 ※現在出張買取では、コロナ対策として、除菌や、清掃サービスを実施しております。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ