総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マノロブラニク(Manolo Blahnik)
MAYSLI スエード バックストラップ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年5月24日 エコスタイル広尾店でマノロブラニクのMAYSLI、スエードバックストラップパンプスを買取いたしました。

マノロブラニクのMAYSLI スエード バックストラップの買取実績です。

日付
2022年5月24日
アイテム名
MAYSLI スエード バックストラップ
ブランド名
マノロブラニク
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2022年5月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 金成伊吹,リユース営業士,店舗サポート課所属 主任

入社後4年間2店舗の買取専門店、店長経験を経て、当社のEC事業部を設立。5年間EC販売部門責任者として国内外の販路を拡大したのち、現在は鑑定士に戻り、関東4店舗の買取サポートをする鑑定士。
得意とする商材は洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、ヴィンテージアイテムなどで、多くの商品を取り扱い豊富な知識を身に着け、査定に生かしている。
    銀座本店/広尾店/渋谷店/新宿店
    金成伊吹
    リユース営業士
    銀座本店/広尾店/渋谷店/新宿店
    金成伊吹リユース営業士
    店舗サポート課所属 主任

    入社後4年間2店舗の買取専門店、店長経験を経て、当社のEC事業部を設立。5年間EC販売部門責任者として国内外の販路を拡大したのち、現在は鑑定士に戻り、関東4店舗の買取サポートをする鑑定士。
    得意とする商材は洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、ヴィンテージアイテムなどで、多くの商品を取り扱い豊富な知識を身に着け、査定に生かしている。

ご依頼のきっかけ

靴を高価買取しているお店をインターネットで探しており、エコスタイルのマノロブラニク専門ページを見て、エコスタイル広尾店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店ではマノロブラニクの高価買取をしております。

こんにちは、エコスタイル広尾店鑑定士の金成です。先日エコスタイル広尾店にてマノロブラニクのMAYSLI、スエードバックストラップパンプスを買取いたしましたので、ご紹介いたします。

メイセールシリーズは、1991 年にアメリカで絶大な人気を誇る TV アニメシンプソンズのキャラクターのひとり”Marge Simpsonのために最初に創造されたことがその始まりで、同年アイザック・ミズラヒの依頼により彼の春夏コレクションで実際のシューズがお披露目されました。オーバーサイズのスクエアバックルが特徴のメイセールシリーズのスリングバック、美しいシルエットが特徴的です。

お持ち込みくださりましたお品物のコンディションは、両足かかと、内側側面に若干のスレがございましたが、人気シリーズのためしっかりと買取金額を提示いたしました。

マノロブラニクは、およそ50年のキャリアを通じて、世界で最も影響力のあるシューズデザイナーとして知られています。彼が手掛けるシューズは世界中の熱心なシューズファンを魅了し続けています。

エコスタイル広尾店ではマノロブラニクのパンプスやサンダル、ブーツなど幅広く高価買取しております。これから梅雨に入り、シューズボックスに靴が多いとカビが発生してしまう危険もあるので、ぜひ一度もう履く予定がない靴がないかシューズボックスをご確認ください。点数が多い場合、無料の宅配買取や出張買取でのご対応をいたしますので、お気軽にご相談ください。

エコスタイル広尾店の公式HPはこちらから 

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中