総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジャランスリワヤ(Jalan Sriwijaya)
98374モデル 11120ラスト ダブルモンクストラップシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月24日 ジャランズリワヤの98374モデルで11120ラストのダブルモンクストラップシューズをエコスタイル銀座本店で買取致しました。

ジャランスリワヤの98374モデル 11120ラスト ダブルモンクストラップシューズの買取実績です。

日付
2020年1月24日
アイテム名
98374モデル 11120ラスト ダブルモンクストラップシューズ
ブランド名
ジャランスリワヤ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年1月)
~7,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいました男性のお客様から、ジャランズリワヤのシューズを買取に出してくださりました。ホームページをご覧くださりました。

お店からのメッセージ

ただいま、エコスタイル銀座本店では、ジャランズリワヤを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジャランズリワヤの98374モデルで11120ラストのダブルモンクストラップシューズを買取致しました。大変素敵なお品物を買取にお持ち込みくださり、誠にありがとうございます。銀座本店では、ジャランズリワヤの革靴を買取強化しております。お使いでないお品物がございましたら、当店までぜひお持ち込みくださいませ。

非常にシンプルな癖のない、ダブルモンクストラップでした。定番のエドワードと言うラストに比べると少しトゥが長い印象のモデルです。

コンディションに関しては、数える程度のご使用だったようですので、比較的綺麗なお品物でした。箱などの付属品はなく現品のみのお見積もりでした。ご状態が非常に良いお品物ではございましたので、出来る限りのご提示を致しました。

ジャランズリワヤは、インドネシアで創業したシューズブランドです。1919年に誕生に誕生しました。その当時、インドネシアはオランダの植民地であったことから、外国人に対してミリタリーブーツを作っており、その後、靴作りの本場であるイギリスのノーザンプトンに行き、技術を高め、現在に至ります。

そんな、ジャランズリワヤの革靴を買取強化しておりますので、お使いでないお品物がございましたら、当店までご相談ください。ストレートチップ、ローファーなど形は問いませんので、お気軽にご来店くださいませ。

東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら