総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメス(HERMES)
2021SS ホワイト ケリーバックル キャンディサンダル/ミュール買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月16日 エコスタイル宅配買取センターでエルメスの2021SSコレクションのケリーバックルキャンディサンダルを買取ました。

エルメスの2021SS ホワイト ケリーバックル キャンディサンダル/ミュールの買取実績です。

日付
2021年9月16日
アイテム名
2021SS ホワイト ケリーバックル キャンディサンダル/ミュール
ブランド名
エルメス
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~60,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お客様は、購入後1・2回着用されたそうですが、サイズ感が気に入らず履かなくなってしまったということで、宅配買取にご相談くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、エルメスの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日ご新規の女性のお客様から、エルメスの2021SSコレクションのキャンディサンダル/ミュールを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、エルメスの2021SSのキャンディサンダルです。今年の春夏の新商品として登場した、ケリーバックルが印象的なアイコニックなアイテムです。上質なピュアホワイトのレザーにシルバー金具が映え、足元を華やかに演出してくれる、夏場に欲しい一足ではないでしょうか。ヒールにストラップのないミュールタイプのサンダルなので、着脱のしやすさは嬉しいポイントです。

ご状態といたしましては、アウトソールに多少の汚れはございますが、アッパーやインソールに汚れの見受けられないキレイな状態でお送りいただきました。

エルメスは、1837年にフランス・パリで創業したラグジュアリーブランドですね。細かな説明は必要ないくらいのビッグメゾンです。最高品質の素材を使用して最高レベルの技術を持った職人によって作り上げられる商品の数々は多くの人々を虜にしています。バッグや財布などの革製品はもちろんですが、丈夫さ故に長く着用できるということでアパレルやシューズにも定評があります。二次流通での人気も非常に高く、エルメスのお品物であればアイテム・状態問わずお買取が可能です。

エコスタイルでは、エルメスの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ