総合案内 0120-938-718

フェラガモ(Ferragamo)
黒 レザースリッポン シューズ メンズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年2月1日 サルヴァトーレフェラガモの古いレザースリッポンシューズ買取。ブランド靴買取ならエコスタイルへ

フェラガモの黒 レザースリッポン シューズ メンズの買取実績です。

日付
2018年2月1日
アイテム名
黒 レザースリッポン シューズ メンズ
ブランド名
フェラガモ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗なお品物
買取価格
7,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ずっと昔に買ったもののなかなか洋服に合わせる機会が無く、シューズボックスの肥やしになっていたということで履かなくなったフェラガモのシューズをお買取させて頂きました。シンプルなデザインのローファーです。ご購入から年月が経たれている古いアイテムでしたが状態が良かったので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区白金台にお住まいの方よりファッションアイテム買取リユースショップのエコスタイルにてサルヴァトーレフェラガモの買取をさせて頂きました。

サルヴァトーレフェラガモは1927年に誕生したイタリア発祥のファッションブランドです。元々はシューズが人気となったシューズブランドでしたが現在ではアパレル・バッグ・香水・小物などアイテム展開を広げ、トータルファッションを提案しております。創業者のサルヴァトーレ フェラガモは11歳で靴屋を開業し、15歳でアメリカに渡り、靴作りを学びました。大学では解剖学を学び、足を痛めない靴作りの手法を身に着けたフェラガモ氏は天才靴職人と呼ばれ、靴作りに関する 特許を数々取得したそうです。現在でもトータルファッションを提案しながらも、靴に関して特に強いこだわりをもち、 伝統を継承し続けております。

今回お買取させて頂いたのはそんなサルヴァトーレフェラガモのローファースリッポンです。年月が経過している古い お品物でしたがシンプルなデザインで状態も良かったので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ただいまエコスタイルではメンズシューズの買取に力を入れております。クリスチャンルブタン、ジョンロブ、エドワードグリーン、バレンシアガ、ナイキ、レッドウイングなど幅広いシューズブランドを集めておりますので履かなくなったメンズシューズがございましたら是非エコスタイルにご相談下さい。

エコスタイルでは全国対応可能の宅配買取も大好評受け付け中です。着払いや返送料はすべて無料となっておりますのでリユースショップのご利用が初めてという方も安心してご利用頂けます。見積もりだけ知りたいという方にはLINE査定も行っております。まずはお近くの店舗までお気軽にご相談下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。