総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

フェラガモ(Ferragamo)
黒 TORRL 1595220 内羽根 ストレートチップ レザーシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月20日 エコスタイル銀座本店で、黒のTORRLの内羽根のストレートチップシューズを買取ました。

フェラガモの黒 TORRL 1595220 内羽根 ストレートチップ レザーシューズの買取実績です。

日付
2019年11月20日
アイテム名
黒 TORRL 1595220 内羽根 ストレートチップ レザーシューズ
ブランド名
フェラガモ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
買取価格
4,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

ご家族でご来店くださりました。以前お父様がお仕事で使用されていたアイテムを中心に、使用されないアイテムをご売却くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、フェラガモの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりフェラガモの黒のTORRLの内羽根のストレートチップシューズを買取ましたので、ご紹介致します。

お客様は、以前使用されていたお父様のビジネスアイテムをお持ち込みくださりました。あまり使用されていないお品物も多く、これから使用する機会がないという事でした。素敵なお品物をお持ち込みくださり、ありがとうございます。

ブランドの創設者である、フェラガモは1898年にイタリアで誕生しました。小さなころから家の向かいにあった靴修理店に通い、靴づくりの工程を眺めていたそうです。初めて靴づくりをしたのは9歳の頃といわれています。その才能とデザイン性の高さは周りからも天才といわれるほどでした。のちに11歳で靴屋を開業。15歳でアメリカに渡り、靴の修理とオーダーメイドを手がけ、その4年後にハリウッドにハリウッドブーツショップを開店させました。そのころから彼のもとにハリウッド俳優が通うようになり、注目を集めます。また、大学で人体解剖学を学び靴づくりに生かしたことで、長時間履いても疲れず、足馴染みの良い靴を作りました。これが世界的に認められ、現在でも人気が高いブランドとなっています。

こちらのお品物は、黒のTORRLの内羽根のストレートチップシューズです。シンプルなデザインで使用しやすく、フェラガモの靴は長時間履き続けても疲れにくいことから長時間歩くことが多いビジネスマンから人気を集めています。ほとんど使用されていないという事できれいなお品物でしたので、今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルではフェラガモの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら