総合案内 0120-938-718

フェンディ(FENDI)
1152 モンスター スリッポン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年11月17日 フェンディ(FENDI)のモンスター スリッポンをお買取させていただきました。銀座で靴買取ならエコスタイル銀座本店までお越しください!

フェンディの1152 モンスター スリッポンの買取実績です。

日付
2018年11月17日
アイテム名
1152 モンスター スリッポン
ブランド名
フェンディ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
20,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

リピーター様より、フェンディやクリスチャンルブタンのスニーカーを売りたいということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりフェンディ(FENDI)のモンスター スリッポンをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

フェンディはイタリアで創立されたファッションブランドです。
1952年の創立当初は革製品の販売を行っていましたが、毛皮製品を展開したところ、これが大当たり。
そこからフェンディは爆発的な人気を集めるようになり、世界中から注目されるようになりました。
お洋服の人気だけでなく、バッグや靴なども人気が高く、さまざまな分野で広く愛されています。
ズッカ柄やモンスターなどのデザインはフェンディを代表するアイコン的存在のアイテムとして、リユースの市場でも探されている方が多くいらっしゃいます。
そのため安定した相場があるのでお買取の際にも比較的いい金額をご提示できることの方が多くございます。

今回お持ち込みいただいたスニーカーはモンスターのデザインのスリッポンでした。
とてもキャッチーなデザインで、フェンディの中でもメンズレディース問わず非常に人気のあるモデルです。
一度履いたきりシューズボックスにしまい込んでいたということで、この度お買取に出してみようとお考えになったとお話をいただきました。
実際にスリッポンを拝見しましたが、大きな汚れや傷などは見受けられない、比較的綺麗な状態でした。
着用されたとは思えないくらいのご状態であったことと、定番のデザインということでお査定は目一杯のご提示をさせていただきました。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではフェンディのお買取を強化中です。
定番のピーカブーやバイザウェイなどなどバッグ、タンクファーのコートなどは中古市場で探している人が多いため、お査定の金額はつきやすくなっています。
お使いでないお品物がございましたら、ぜひ一度ご相談にいらしてください。
点数が多く、来店が困難な場合には宅配買取や出張買取などのサービスもございます。
皆様のライフスタイルに合わせたお買取方法のご提案をさせていただきます!
中央区や千代田区、港区などでフェンディ買取なら、銀座三越さん、銀座和光さんからも徒歩圏内、銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。