総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エルメネジルドゼニア(Ermenegildo Zegna)
ブラウン スエード サイドゴアブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月20日 エコスタイル銀座本店で、エルメネジルドゼニアのブラウンのスエード素材のサイドゴアブーツを買取ました。

エルメネジルドゼニアのブラウン スエード サイドゴアブーツの買取実績です。

日付
2019年11月20日
アイテム名
ブラウン スエード サイドゴアブーツ
ブランド名
エルメネジルドゼニア
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2019年11月)
~5,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

洋服など趣味が変わったという事でご自宅の整理をされているそうです。現在はあまりご使用されていないお品物をご売却くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、エルメネジルドゼニアの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりエルメネジルドゼニアのブラウンのスエード素材のサイドゴアブーツを買取ましたので、ご紹介致します。

お客様は最近洋服などの趣味が変わったそうです。ご自宅の整理を一気にされているそうで、現在あまり使用されていないお品物をお持ち込みくださりました。エコスタイルをご利用くださり、ありがとうございます。

ゼニアは、1910年にエルメネジルドゼニアが設立したブランドです。イタリアで毛織物工場を設立したことがブランドの始まりでした。世界一番美しい織物を作るをコンセプトに現在までオーストラリアなどの国から最高級の天然繊維を買い付けています。そんなゼニアの生地は世界から評価を受け、高級紳士服に使用されることが多いです。更にスーツだけでなく、シューズ、ネクタイ、ベルトなども手掛けています。原料から生産までの全ての工程を自社で行うゼニアは買収によって事業を拡大させました。高級レザー企業のロンギやフェラガモとの合併会社設立など、自社に取り込むブランドへのこだわりが強く、質の高いアイテムが多く展開されています。

こちらのお品物は、ブラウンのスエード素材のサイドゴアブーツを買取ました。ゼニアのブーツはスエード素材を用いたアイテムが多いです。着回しのきくアイテムなので一つ持っておくと様々なコーディネートを楽しむことが出来ます。気になるダメージもなく、問題なく次の方も使用することが出来るお品物でしたので、今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルではエルメネジルドゼニアの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら