総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ドクターマーチン(Dr.Martens)
1461Z 3EYE GIBSON SHOE 3ホール ギブソン UK7買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年7月27日 ドクターマーチンのホールギブソンシューズを買取致しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

ドクターマーチンの1461Z 3EYE GIBSON SHOE 3ホール ギブソン UK7の買取実績です。

日付
2018年7月27日
アイテム名
1461Z 3EYE GIBSON SHOE 3ホール ギブソン UK7
ブランド名
ドクターマーチン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年6月)
~3,000円
お住まい
東京都渋谷区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 百地正志郎,リユース営業士,宅配買取センター所属 副店長

入社後新宿店に配属後、渋谷店、店舗サポート課で鑑定士を経験する。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、ファッション小物等の全てのジャンルで、幅広く査定している。
    宅配
    百地正志郎
    リユース営業士
    宅配
    百地正志郎リユース営業士
    宅配買取センター所属 副店長

    入社後新宿店に配属後、渋谷店、店舗サポート課で鑑定士を経験する。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、ファッション小物等の全てのジャンルで、幅広く査定している。

ご依頼のきっかけ

ご購入されましたがデザインが違ったということです。

お店からのメッセージ

エコスタイルではドクターマーチンの買取強化を行っております。

こんにちは。エコスタイル新宿三丁目店です。

今回はドクターマーチンのホールギブソンシューズを買取致しました。

お持ちくださりましたお客様はご購入されましたがデザインが合わないということで1回も使用されなかったということです。当店のホームページをご覧くださり来店されました。

ドクターマーチンは1945年にドイツ軍に属していた医師の「クラウス・マーチン」が立ち上げたブーツブランドです。エアーのクッションが効いており、独特のステッチが特徴になっています。ドクターマーチンが立ち上げられた理由は、創業者のクラウス・マーチンが足首に怪我をしたことがきっかけでした。足に負担がかからないように柔らかい革とエアーを充満させたブーツを作り出しました。1960年に初めてドクターマーチンが展開されイギリスで大ヒットし、トレードマークである黄色のステッチも評判になり話題を呼びました。現在でも男性女性両方から愛されているブランドです。

今回ご紹介させていただきますお品物はホールギブソンシューズです。こちらのお品物は履き心地もよくお客様から人気があるシューズです。未使用品ということでこちらの買取金額を提示させていただきました。

エコスタイルではドクターマーチンのお品物の買取強化を行っております。今回のシューズはもちろんそれ以外のお品物も大歓迎です。新品のお品物から使用されたお品物まで幅広く買取を行っております。使われないドクターマーチンのお品物がございましたら是非エコスタイルにお越しください。

>>エコスタイル新宿三丁目店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中