総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ディオールオム(Dior Homme)
黒 NEO テクニカルニット ロゴスニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月29日 エコスタイル銀座本店で、ディオールオムの黒のNEOのテクニカルニットのロゴスニーカーを買取りました。

ディオールオムの黒 NEO テクニカルニット ロゴスニーカーの買取実績です。

日付
2020年8月29日
アイテム名
黒 NEO テクニカルニット ロゴスニーカー
ブランド名
ディオールオム
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年8月)
~20,000円
お住まい
千葉県千葉市

ご依頼のきっかけ

引っ越しの準備を進めているため、使用されていないシューズをご売却くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ディオールオムの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からディオールオムの黒のNEOのテクニカルニットのロゴスニーカーを買取りましたので、ご紹介いたします。

スニーカーがお好きで様々なブランドのスニーカーを購入されるそうです。飾ったままのアイテムもあり今回引っ越しの準備をされるとの事でご依頼くださりました。

今回のお品物はディオールオムの黒のNEOのテクニカルニットのロゴスニーカーです。フロント部分にディオールのロゴが大きくデザインされているインパクトのあるアイテムです。スポーティーさとエレガントさが組み合わさったディオールオムらしいです。状態としましても、使用感が少ない美品のお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

1990年代から2000年代はメンズファッション界において、変化の時期といえます。様々なブランドの再構築などが進んでいました。90年代後半はトムフォードイヤーと言われており、その後に誕生したのがディオールオムでした。ディオールオムの誕生は大きな衝撃を与え、エディ・スリマンの才能を引き出したのもディオールオムといえます。ヒットアイテムを世界中に展開させ、多くの人々が魅了されました。現在も多くのファンを持つディオールオムは今後も注目していきたいブランドです。

エコスタイルでは、ディオールオムの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ