総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

クリスチャンディオール(Christian Dior)
KCK212CXFS900 ジャンパー ハイカットスニーカー 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月7日 エコスタイル広尾店にてクリスチャンディオールのジャンパー ハイカットスニーカーを買取致しました。

クリスチャンディオールのKCK212CXFS900 ジャンパー ハイカットスニーカー の買取実績です。

日付
2020年1月7日
アイテム名
KCK212CXFS900 ジャンパー ハイカットスニーカー
ブランド名
クリスチャンディオール
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年1月)
~30,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅の整理をしていた為、ご売却を検討していたディオールのハイカットスニーカーをお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてディオールの買取をしましたのでご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。

先日、エコスタイル広尾店ではクリスチャンディオールのスニーカーを買取させていただきました。お客様はご自宅の整理をしており、洋服やシューズなどのご売却を検討していました。以前にエコスタイルの利用経験があったので、今回も店頭までお持ちくださりました。

お客様がご売却を検討していたお品物は、ディオールのハイカットスニーカーでした。ジャンパーというモデルで、黒と白のモノトーンが魅力的なアイテムです。シンプルなデザインでカジュアルにも使える活躍の場が多いアイテムです。

お客様がご売却を検討していたお品物は、あまり履いていなかったという事もあり、非常に綺麗な状態で保管されていたお品物でした。インソールの状態など良好であり、今後長く活躍してくれるアイテムでしたので、精一杯ご提示金額を頑張らせていただきました。

ディオールは1946年にフランスにて誕生したブランドです。現在に至るまで長きに渡って活躍をしており、レディディオールなどアイコンとなるアイテムを生み出しています。イヴ・サンローランが21歳の時にデザイナーを務めた事は有名な話です。その後もエディ・スリマンやラフ シモンズなどがディオールとの関わりを持ち魅力的なアイテムを展開しています。

ディオールが手掛ける靴やバッグなどは、中古市場でお求めになる方が多い人気アイテムです。エコスタイルで買取した実績が多数あるブランドですので、ぜひご売却の際はお気軽にご相談くださいませ。ご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
>>今すぐお電話0120938718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ