総合案内 0120-938-718

ダナー(Danner)
D-1856 マナワ セミドレスオックスフォードシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月30日 ダナーのマナワ セミドレスオックスフォードシューズ(未使用品)を買取致しました。エコスタイル広尾店です。

ダナーのD-1856 マナワ セミドレスオックスフォードシューズの買取実績です。

日付
2018年5月30日
アイテム名
D-1856 マナワ セミドレスオックスフォードシューズ
ブランド名
ダナー
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
買取価格
53,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お客様はエコスタイルのダナー買取実績をご覧いただき、今回ご来店くださいました。

お店からのメッセージ

こんにちは、エコスタイル広尾店です。
この度、エコスタイル広尾店にて、ダナー(Danner)のD-1856 マナワ セミドレスオックスフォードシューズ(未使用品)を買取致しました。お客様はエコスタイルのダナー買取実績をご覧になり、今回ご来店くださいました。素敵なお品物をご売却していただきまして、誠にありがとうございます。

ダナーは、アメリカで初めてビブラムソールを使って靴を作ったことで有名なブランドです。 また靴ブランドとして初めてゴアテックスを使用して靴を作ったというエピソードもある程、履き心地や性能という分野では最先端な製靴活動をしています。現在展開されているお品物も街履き、アウトドア両方に適している靴が多く、幅広いユーザーから支持されています。

今回ご売却していただいたお品物は、コードバンを使って作られたマナワのセミドレスオックスフォードシューズでございます。未使用品でコードバンを用いて作られた本格高級靴ということもあり、もちろん買取金額は53,000円と頑張らせていただきました。未使用品で人気ブランドであれば、このように高価買取になります。

ただいまエコスタイルでは、ダナーの買取を強化しております。他にもご愛用されなくなった、ダナーライト、エクスプローラーなどがございましたら是非エコスタイル広尾店へお持ちください。ご使用感のあるお品物でも人気ブランドでしたら喜んで買取させていただきます。
是非ご気軽にご来店ください。

エコスタイル広尾店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。