総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ダナー(Danner)
ブラウン×グリーン 33802 エクスプローラー アウトドアブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月30日 エコスタイル銀座本店で使用感のないダナーのブラウン×グリーンの33802、エクスプローラーゴアテックスアウトドアブーツを買取ました。

ダナーのブラウン×グリーン 33802 エクスプローラー アウトドアブーツの買取実績です。

日付
2020年3月30日
アイテム名
ブラウン×グリーン 33802 エクスプローラー アウトドアブーツ
ブランド名
ダナー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2020年3月)
~12,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

お客様は、アウトドアが趣味ということでマウンテンブーツやトレッキングブーツなどのアイテムをよく購入されるそうです。エクスプローラーもデザインが気に入り購入されたそうですが、足に合わなかったようで1度しか着用されなかったためお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店ではダナーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピーターのお客様からダナーのエクスプローラーを買取ましたのでご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたダナーのエクスプローラーは、ゴアテックスを使用したアウトドアブーツです。アッパーにはホーウィン社のクロムエクセルレザーとサイド部分には上質なスエード生地が使用されています。ブラウン×グリーンの色味がどこか落ち着いていて、アウトドアブーツでありながら街履きしやすいおしゃれさを醸し出しています。初登場から3度の生産中止を経て、2015年に復刻したお品物になります。デザインや機能性からの人気はもちろんですが、生産数の少なさからも再販されると即完売しており、ダナーの名品の1つです。

ご状態といたしましては、1度の着用のみということで多少アッパーにシワはありますが傷や汚れなどのない美品になります。ソールには弾力性と耐水性を兼ね備えたビビラムソールが使用されており、まだまだ長くご使用いただけると判断させていただきました。

ダナーは1932年にアメリカで創業したアウトドアブーツブランドです。名作と言われるダナーライトをはじめマウンテンライトやエクスプローラーなど、アウトドアを愛する多くのファンから支持を得ています。また、機能性の高さからファッションとして取り入れられることも多くシップスなどのセレクトショップでも取り扱われることもあります。ただいまエコスタイル銀座本店ではダナーの買取を強化してります。堅牢な作りで長くお使いいただけるため、ご使用のあるお品物でもお買取させていただきますので、お使いでないお品物がございましたらエコスタイル銀座本店までご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中