浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でクラークス(Clarks)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
エコスタイルでは、クラークスの買取を強化しております。
革靴が好きなお客様が、大事に履いていたものの、着用機会が減ってしまい経年劣化をする前にと売却を検討していたそうです。そこで以前から品揃えが良いと思っているエコスタイルをご利用くださりました。
今回のお品物は、2011AWのクラークスとシュプリームコラボのデザートマリブーツです。質の高いレザーを使用することで、長く愛着を持って着用できるブーツとして人気あります。クレープソールのため、履き心地が良く、修理も容易のため革靴が好きな方は特に好きな一足です。
お品物の状態を拝見したところ、大事に履かれていたとお話の通り、比較的綺麗な状態でした。こういったコラボのお品物は年数が経過していたとしても探されている方が多いため、より納得いただける買取金額で買取ました。
クラークスは、イギリスのシューズブランドです。創業当初はスリッパを製造していたブランドで、1950年にデザートブーツを誕生させたことによりカジュアルシューズというジャンルを創りました。ほどよいドレス感のあるシューズは、当初アメリカで流行し、逆輸入的にイギリスで流行になったそうです。履き心地抜群なシューズをリリースし続け、定番なモデルだけでなくブランドコラボも人気なブランドですので、今後もますます注目されています。
エコスタイルでは、クラークスの買取を強化しております。
定番モデルから、コラボモデルまで幅広く取り扱いしております。ご不要なお品物がございましたら、ぜひエコスタイルの鑑定士にご相談ください。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について