総合案内 0120-938-718

バーウィック(Berwick)
100159 8491 ダークブラウン スエードタッセルローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年1月16日 エコスタイル銀座本店でバーウィック(Berwick)のスエードタッセルローファーをお買取しました。靴買取もエコスタイルへ!

バーウィックの100159 8491 ダークブラウン スエードタッセルローファーの買取実績です。

日付
2019年1月16日
アイテム名
100159 8491 ダークブラウン スエードタッセルローファー
ブランド名
バーウィック
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様品です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都文京区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

以前パラブーツのシャンボートをお売りいただいているお客様に、ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都文京区からお越しのお客様よりバーウィック(Berwick)のスエードタッセルローファーをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

バーウィックは靴づくりで有名なスペインのアルマンサで誕生したシューズブランドです。
イギリスのクラシックと、フランスやイタリアなどの上品な色気をうまく融合させ、スペインらしいデザインの靴を展開しており、高い評価を受けております。
近年では日本においても流通量が増えてきており、注目され始めています。

今回お持ち込みいただいたのは、スウェードのタッセルローファーです。
ご購入後、一度も履くことがなく、そのままシューズボックスにしまい込んだままだったということで、店頭にお持ち込みいただきました。
実際にお品物を拝見しましたが、特に大きな傷や汚れ等もなく、非常にきれいな状態でした。
状態面では新品同様の扱いが出来るので、高い評価ができたことと、デザイン的も非常におしゃれなローファーということで、買取金額は目一杯のところでご提示をさせていただきました。
バーウィックのお品物は定価がお求めやすい価格帯であることから、新品で買われる方が比較的多いブランドです。
しかし、最近では中古市場でもバーウィックのシューズは動きが良くなってきています。
バーウィックの靴の取り扱いも今まで多数行ってきているからこそご提示できる相場があるので、バーウィック買取ならぜひエコスタイルにお任せください。

エコスタイルではバーウィック以外にもリーガルやジャランスリワヤ、スコッチグレインなどのお買取をさせていただいております。
履いていた靴でも喜んでお見積もりをさせていただきますので、ご安心くださいませ。
銀座で靴買取なら、銀座三越さん、銀座和光さんからも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。