総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バーウィック(Berwick)
ユニバーサルランゲージ別注 ネイビー スエード ダブルモンクシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月29日 エコスタイル銀座本店でバーウィックのユニバーサルランゲージ別注のネイビースエード ダブルモンクシューズを買取ました。

バーウィックのユニバーサルランゲージ別注 ネイビー スエード ダブルモンクシューズの買取実績です。

日付
2020年7月29日
アイテム名
ユニバーサルランゲージ別注 ネイビー スエード ダブルモンクシューズ
ブランド名
バーウィック
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2020年7月)
~8,000円
お住まい
千葉県松戸市

ご依頼のきっかけ

お客様はレザーアイテムがお好きということで、靴だけでなくアウターなどもレザーの物を好んでお使いになられているそうです。今回はサイズが合わず履かれなくなってしまったというこちらのお品物をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではバーウィックの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日ご新規の男性のお客様から、バーウィックのスエードのダブルモンクシューズを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、バーウィックのスエードのダブルモンクシューズです。ユニバーサルランゲージの別注品ということで、インラインにはないネイビーのスエード素材が程よくカジュアルで良い味を出しているお品物です。ダブルモンクシューズはドレスにもカジュアルにも合わせることが出来る万能のデザインとして人気が高く、1足は持っておきたいアイテムですね。

ご状態といたしましては、数回のご使用があったということで、多少のご使用感はございましたが、今後のご使用には問題ないと判断させていただきましたので、できる限りのご提示をさせていただきました。

バーウィックは1991年にスペインで創業したシューズブランドです。本格的なグッドイヤーウェルト製法を取り入れているにも関わらず、3万円台で購入できるコスパの良さからここ数年日本でも注目されてきているブランドです。一部のアイテムはハイエンドモデルとして、コードバンを使用した物も存在し、オールデンなどと比べると安価で手に入れることが出来る点も魅力的ですね。

ただいまエコスタイルではバーウィックの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたらエコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ