総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アナトミカ(ANATOMICA)
モックトゥシューズ 4114買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年7月24日 アナトミカ×オールデン買取はエコスタイルにお任せください。

アナトミカのモックトゥシューズ 4114の買取実績です。

日付
2017年7月24日
アイテム名
モックトゥシューズ 4114
ブランド名
アナトミカ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
多少の使用感がございます。
最大買取価格(2020年4月)
~35,000円
お住まい
東京都

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

違うオールデンの購入を考えているという事で、使わなくなったモカ縫いオールデンをお売りいただきました。

お店からのメッセージ

アナトミカ(ANATOMICA)別注オールデンの高額査定に自信がございます。

名門セレクトショップ『アナトミカ』別注のオールデンをお買取りさせていただきました。アナトミカとオールデンの別注は数多くございますが、こちらのお品物は流通量が少ないモデルなので高価買取が可能となっております。流通量が少ないと相場が下がる傾向がございますが、オールデンのようなコレクション要素があるブランドは流通量が少ないという事がプラス要素になる事があります。珍しいオールデンをお持ちの方はぜひエコスタイルに遊びにいらしてください!靴の話で盛り上がれる時は鑑定士をやっていて良かったなと思う瞬間です。

こちらのお品物はモックトゥのハイカットブーツになります。モックとはモカ縫いがされているという意味で、1枚皮ではなく、アッパー部分のレザーが縫い付けられているという事ですね。2枚の皮を張り付けるのでモカ縫いという技法で縫い目が見えるデザインになります。モカ縫いが得意なブランドはパラブーツが有名ですね。

エコスタイルではブランド靴の高価買取を行っております。一生物の高級靴でも、色々な理由で履かなくなる事がありますよね。せっかくの素晴らしいお品物は、大切に次の人に使って欲しい、エコスタイルではそんな想いを大切にします。高級靴の高価買取はエコスタイルにお任せください。

エコスタイルの店舗情報はこちらをご覧ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中