PERFORMANCE
思ったより使う機会がなさそうだったとのことで店頭にてお持ち込みいただきました。
ただいまエコスタイル新宿店では、アディダスのスニーカーを買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、アディダスのスニーカーを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様は、ご新規の男性のお客様で、思ったよりも使う機会がなさそうだったとのことで、店頭にてお持ち込みいただきました。
今回買取させていただきましたアディダスのスニーカーは、20AW CP9652 コアブラック/レッド イージーブーストです。ブラックをメインとして、レッドを差し色にした配色で、スポーティでありながら、モード感もあり、最高にかっこいいイージーブーストですね。
コンディションといたしましては、試し履き程度しかはかれていないとのことで、ほぼ未使用の状態だったことから買取金額もできる限り頑張らせていただきました。
アディダスのスニーカーは、ナイキに次いで、世界的にも最も売れているスニーカーといわれています。昨今では、空前のスニーカーブームと言われ、クラシックなスニーカーから、近未来的なデザインまで、多くのモデルが生産されていますね。イージーブーストは、カニエウエストがデザインしたモデルということでも知られており、販売方法も抽選だったことから、一時、爆発的なプレミア価格になったこともあります。最近では、徐々に数が増えてきたことで、定価以上の価格になることは少なくなってきましたが、それでもまだまだ高い人気を誇っております。今後トレンドが変わっていく中で、アディダスの動向が気になるところですね。
エコスタイル新宿店でアディダスのスニーカーを買取強化しております。アディダスの買取なら、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。
テレビで大反響!便利な非対面買取サービス【宅配買取】はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-934-255
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。