総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アディダス(adidas)
FV5304 YEEZY BOOST 700 UTILITY BLACK買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月2日 アディダス×カニエウェストのFV5304 YEEZY BOOST 700 UTILITY BLACKをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

アディダスのFV5304 YEEZY BOOST 700 UTILITY BLACKの買取実績です。

日付
2020年9月2日
アイテム名
FV5304 YEEZY BOOST 700 UTILITY BLACK
ブランド名
アディダス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年9月)
~15,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

スニーカーコレクションの整理をしていたそうで、新しくスニーカーを購入するためにスペースを作ろうと思ったところ、買取に出したいと思ったお品物がいくつかあったということで、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、アディダスのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日ご新規のお客様より、アディダスのイージーブーストをお買取しましたのでご紹介いたします。

お持ち込みしてくださったのはご新規の男性のお客様でした。スニーカーのコレクションをされているようで、この度はコレクション整理のためにご来店してくださりました。素敵なスニーカーを5足ほどお持ち込みしてくださり、お見積もりをさせていただきました。

その中でご紹介させていただくお品物は、アディダスのイージーブースト700ユーティリティブラックです。こちらのお品物は2019年の6月に発売されたモデルで、異素材の組み合わせ、ブラックのカラーリングが特徴的なスニーカーです。購入して何度か着用していたそうですが、メンテナンスは欠かさなかったということで、お品物のご状態は中古のお品物の中でも高い評価をさせていただくことができました。また、スニーカーの中でもアディダス×カニエウェストのイージーシリーズは中古市場でもお求めの方が多くいらっしゃるため、金額に関しては目一杯お付けすることが出来ています。

アディダスとカニエウェストが展開するイージーブランドは2015年に創立され、特にイージーブースト350や今回のイージーブースト700に関しては絶大な人気を持っております。このアディダスとのイージーブランドを創立する前にカニエ氏はナイキとタッグを組んでいたことでも有名です。その時に発売されたエアイージーに関してはスニーカーヘッズの中でも幻の1足と呼ばれており、発売から10年以上たった今もなお高値で取引がされていることで知られています。

エコスタイルではナイキやアディダス以外にもリーボックやニューバランス、バンズなどのスニーカーもお取り扱いしております。コラボアイテムや限定アイテムなどは中古市場でのニーズが非常に高いため、買取の金額にも期待を持つことができます。箱や袋などの付属品がなくてもお買取は可能となっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ