総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アディダス(adidas)
S79166 NMD R1 Triplewhite スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月6日 エコスタイル浜松鴨江店で、アディダスのS79166 NMDのR1 Triplewhiteのスニーカーを買取りました。

アディダスのS79166 NMD R1 Triplewhite スニーカーの買取実績です。

日付
2020年5月6日
アイテム名
S79166 NMD R1 Triplewhite スニーカー
ブランド名
アディダス
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年4月)
~2,700円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

こちらのお品物は、デザインに一目惚れをしてご購入されたお品物だそうです。しかし、使用する際に汚れがついてしまうのを気にしてしまい、使用することができなかったそうです。1年ほど使用しなかったため、今後も使用しないであろうとお考えになり、今回エコスタイル浜松鴨江店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル浜松鴨江店ではアディダスの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル浜松鴨江店鑑定士の水野と申します。 先日、リピーターの男性のお客様から、アディダスのS79166 NMDのR1 Triplewhiteのスニーカーを買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきましたS79166 NMDのR1 Triplewhiteのスニーカーは、ランニング用にご購入したお品物だそうです。しかし色がホワイトのため、汚れがついてしまうのではないかと気にして履くことができなかったそうです。少しの間は自宅に飾っていましたが、履かないのであれば早めに売却した方がいいのではないかとお考えになり、こちらのお品物を今回エコスタイル浜松鴨江店にお持ちくださりました。

こちらのお品物はアディダスのNMDモデルのアイテムです。初めて発表されたのは2015年と、新しいモデルです。ランニングシューズのようなスマートなデザインが特徴です。デザインはもちろん機能性が高いことも特徴の一つです。BOOSTフォームというソールを使用しており、クッションによる耐久性が高いアディダス独自に開発されたソールです。機能性とデザイン性に優れているNMDモデルは、人気の証拠として、今でも新作が続々と登場しています。

状態に関しましては、ご愛用感は感じられず、かつタグ付きのお品物です。そのため新品未使用品のNランクで買取いたしました。未使用品は、次に使われる方に繋ぐ際に、気になる箇所が少ないため、買取金額をできる限りまで頑張らせていただきます。

エコスタイルでは、アディダスのスニーカーの買取を強化しております。新品のお品物はもちろん、ご愛用感のあるお品物も買取を行っております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。皆様のお持込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ