総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アンソニークレバリー(AnthonyCleverley)
ブラウン 型押しカーフレザー ジバンシー Vフロント スクエアトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月8日 エコスタイル宅配買取センターでアンソニークレバリーの型押しカーフレザーを使用した、Vフロント・スクエアトゥのジバンシーを買取ました。

アンソニークレバリーのブラウン 型押しカーフレザー ジバンシー Vフロント スクエアトゥシューズの買取実績です。

日付
2021年2月8日
アイテム名
ブラウン 型押しカーフレザー ジバンシー Vフロント スクエアトゥシューズ
ブランド名
アンソニークレバリー
買取方法
宅配買取
ランク
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年2月)
~50,000円
お住まい
北海道札幌市

ご依頼のきっかけ

お客様は、アンソニークレバリーがお好きな方です。お仕事で革靴を履く機会が減ってしまったということで、お靴の整理をされ、アンソニークレバリーのお靴をお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、アンソニークレバリーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターでアンソニークレバリーの型押しカーフ、Vフロントのジバンシーを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回買取りさせていただきましたのは、アンソニークレバリーのジバンシーです。ビスポークシューズブランドが起源となっており、デザイン・フィッティングが非常に評価されるイギリスのブランドです。今回は定番のチゼルトゥとややカジュアルな印象を与えてくれる、Vフロントが採用されたプレーントゥのモデルのご紹介です。捨て寸が長いためスマートな印象を受けますね。

ご状態といたしましては、左つま先に若干のスレがございます。ですが、インソール・アウトソール共に目立った使用感はなく、今後も問題なくご使用いただけると判断させていただきました。

アンソニークレバリーは、アンソニー・クレバリー氏により1990年頃イギリスで創業しました。叔父にあたるのがジョージ・クレバリー氏で、こちらもビスポーク出身の有名なシューズブランドですね。現在はジョージクレバリー社で取り扱いのある、アンソニークレバリーですが、立ち位置は最上位ラインに当たり、エドワードグリーンの工場で生産されています。チゼルトゥやピッチドヒールなどビスポーク然とした美しいデザインが印象的です。

ただいまエコスタイルでは、アンソニークレバリーの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、エコスタイルまでご相談ください。

今回ご利用いただいたエコスタイル宅配買取の詳細・申込はこちらをクリック
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら⇒0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ