総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アンソニークレバリー(AnthonyCleverley)
サイドエラスティックレザーシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月12日 エコスタイル下丸子店でアンソニークレバリーのサイドエラスティックレザーシューズを買取致しました。

アンソニークレバリーのサイドエラスティックレザーシューズの買取実績です。

日付
2019年11月12日
アイテム名
サイドエラスティックレザーシューズ
ブランド名
アンソニークレバリー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感のある中古品です。
最大買取価格(2019年11月)
~65,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

お客様はご自宅に革靴を大量に所持している方で、今回は数多くの中から普段履かないものを整理される目的で下丸子店をご利用いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは、エコスタイル下丸子店です。
この度、アンソニークレバリー(AnthonyCleverley)のサイドエラスティックレザーシューズを買取致しました。
お客様はご自宅に革靴を大量に所持している方で、今回は数多くの中から普段履かないものを整理される目的で下丸子店をご利用いただきました。

アンソニークレバリーは、ロンドンで生まれた有名シューズブランドのジョージクレバリーを立ち上げたジョージクレバリー氏の甥であるアンソニークレバリー氏が1990年代に立ち上げたブランドです。約40年間、ビスポークブランドで腕を磨き続けたジョージクレバリー氏の一族が作り上げているシューズですから、品質は最高級で世界の革靴マニアから高い評価を受け続けているブランドです。アンソニークレバリーはジョージクレバリーの約2倍の手作業を必要としており、トゥの形、ラストやアウトソールのシェイプ具合などアンソニークレバリーの方が細かい部分にブランド特有の癖を感じるディテールになっております。定価もアンソニークレバリーの方が高いことから、中古市場で買われる方も多く需要があります。しかし多くの流通量は無いため、入荷次第すぐに売れてしまいやすいブランドです。

今回お売りいただいたお品物は、サイドエラスティックディテールのレザーシューズです。トゥ部分がシェイプされており、アンソニークレバリーらしい形のシューズです。アッパーに使われているレザーも非常にしっかりしており、最高級のものが使われております。右足の一箇所にシミがあるものの使用感の薄い美品であったため、今回の買取金額は30,000円とさせていただきました。

エコスタイル下丸子店では、アンソニークレバリーの買取を強化しております。他にもご愛用されなくなったストレートチップ、ローファー、チゼルトゥシューズなどございましたら、ぜひエコスタイル下丸子店へお持ちください。アンソニークレバリーであれば、出張買取もお受け出来ます。神奈川県エリア、東京都23区など幅広くお受け致しますので、お気軽にご相談いただければと思います。

エコスタイル下丸子店の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ