総合案内 0120-938-718

アンリークイール(HENRY CUIR)
糸井重里 ほぼ日手帳 レザー手帳カバー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月26日 エコスタイル新宿三丁目店でアンリ―クイールの糸井重里コラボほぼ日手帳ケースを買取致しました。

アンリークイールの糸井重里 ほぼ日手帳 レザー手帳カバーの買取実績です。

日付
2018年10月26日
アイテム名
糸井重里 ほぼ日手帳 レザー手帳カバー
ブランド名
アンリークイール
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
4,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

新しいお品物をご購入されたということです。

お店からのメッセージ

エコスタイルではアンリ―クイールの買取強化を行っております。

こんにちは。エコスタイル新宿三丁目店です。 今回はアンリ―クイールの糸井重里のコレボレザー手帳を買取致しました。

お持ちくださりましたお客様は新しいお品物をご購入されたということで今後使用されないということです。

アンリ―クイールは1970年に創業されたブランドです。お品物は主に革製品を取り扱っています。創業者は元スイスのプロサッカー選手でした。小さな革の切れ端からフリンジベルトを作ったのがきっかけで、ブランドを開業し、今に至ります。バッグや靴、家具などのお品物を提供しております。素材へのこだわりが強く、厳選した革しか使用しません。使えば使うほど柔らかくなり、レザー独特の風味も出てきます。幅広い年代の方達から愛用されており、プライベートからビジネスシーンまで幅広く使うことができます。現在でも人気が落ちないブランドです。

今回ご紹介させていただきますお品物は糸井重里のコラボレザー手帳です。こちらのお品物はシンプルで使いやすいということで人気があります。またコラボ商品ということもあり販売個数が少ない為希少性が高く、お求めのお客様もたくさんいらっしゃいます。通常使用感のあるお品物でしたが人気があるアイテムでしたのでこちらの買取金額を提示させていただきました。

エコスタイルではアンリ―クイールのお品物の買取強化を行っております。バッグや小物類と幅広く買取を行っております。また今回の様にコラボ商品は希少性が高いので更に高価買取が可能になります。使われないアンリ―クイールのお品物がございましたら是非エコスタイルにお越しください。

>>エコスタイル新宿三丁目店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。