総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ワイズ(Y's)
19-20AW YC-C14-108 U-Fファスナーコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月5日 エコスタイル新宿店で、ワイズのYC-C14-108 U-Fファスナーコートを買取しました。

ワイズの19-20AW YC-C14-108 U-Fファスナーコートの買取実績です。

日付
2021年10月5日
アイテム名
19-20AW YC-C14-108 U-Fファスナーコート
ブランド名
ワイズ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年10月)
~40,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

去年のアウター類を整理されているそうで、店頭にてお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、ワイズの洋服を買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、ワイズのコートを買取しましたので、ご紹介いたします。

お客様は、リピーターの女性のお客様で、いつもたくさんのお品物をご売却いただいております。

今回買取させていただきましたワイズのコートは、YC-C14-108 U-Fファスナーコートです。2019-2020AWに登場した、ビッグシルエットのモッズコートで、モード感がたっぷり詰まったワイズらしいアイテムです。ベンチコートのようにゆったりとしたサイズ感なので、シルエットを生かしたコーデを楽しみたいですね。

コンディションといたしましては、何度かご使用はされていたそうですが、気になるようなダメージなどはなく、非常に綺麗な状態でしたので買取金額もしっかりとお付けさせていただきました。

ワイズは、中古ブランド古着市場の中でも定番と言えるほど人気のあるブランドです。ワイズは、日本のファッションブランドで、ヨウジヤマモトの山本耀司が1972年に最初に立ち上げたブランドとして知られています。男性の服を女性が着用するというコンセプトの基、自立した女性をイメージしたモードで気品のあるデザインが日本ではもちろんの事、海外でも高く評価されています。昨今では、ネオヴィンテージブームの影響もあり、80~90年代のモデルも相場が上がってきております。タンスに眠っているワイズの服があれば、ぜひ一度査定に出してみる事をおすすめいたします。

エコスタイルでは、ワイズの洋服を買取強化しております。 お使いでないワイズがあれば、まずは一度、エコスタイルにお任せ下さい。
>>新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ